見出し画像

ア・ラ・カルトⅤ(小ネタじゃないよ)

PCがまだ不安定で、1時間~4時間の間に1回くらいの頻度でブルースクリーンになって、落ちちゃいます。

あと疑えるのはメモリか、BIOSの設定の組み合わせくらいなものです。

面倒でなかなかやる気が出ません。

今日はいくつかの情報をお届けします。

一つ一つを深堀したり、引き伸ばしたりすればどれも小さくは無い内容です。

それでは、行きましょう。

ゼロポイント、また行ってみた

数日前一度眠ってなぜか1時丁度に目が覚めてしまいました。

タバコを吸いながら動画を見る事にしたのですが、全く頭に入って来ませんでした。

なので、瞑想したり、深呼吸したりして4時頃もう一度寝ようとしました。

時々意識を失くしながらも浅い眠りで8時45分まで過ごしました。以前の記事にでも触れたゼロポイントにまた行こうとしてみました。
多分行けてると思いますが、以前訪れた真ん中で火が燃えている丸い部屋には行けませんでした。

ですが、いくつかの意味の解らないフラッシュと長編の夢を見ました。

フラッシュですが、数字とか形とか、様々でした。

意味は解りませんが、感覚としては5次元地球は進捗してるよって感じです。

他には若い女性が現れてハグさせてくれました。

感覚としては「こいつが俺のツインレイ」なのか!

です。

最初は人間っぽい姿だったのですが、ハグした後に蛇っぽい姿に変化したので、おそらく地球人では無いか、蛇由来の存在が地球人をやっているのだと思います。

年齢は30歳くらいに感じました。

今までは所謂タロットカードのネタとして定着し切っている「ツインレイ」には全く興味が無かったんですよ。

だって、私の愛する嫁は今の嫁だけですからね。

でも今回は、「ツインレイを意識」してしまいました。

めっちゃ可愛い人でした。

まあ、本物の私のツインレイなら、私に対して恋愛感情や性的な欲求を感じる事は無いはずなので、もしも会えたら泣きながら抱き合いと思います。

長編の夢は極めてプライベートな感じで、人々と接しながら日常生活送っているような感じでした。

驚くべき事に、「不愉快」な感じが一切無いんですよ!

多分5次元の生活を事前に疑似体験しているのでは無いかと思われます。

早く行きたいです。

登場人物全員が「愛」に基づいた判断が出来るんです!

それは霊性や神聖性の高さと同じなんです。

素晴らしい世界です!

例えば森を開墾するとするじゃないですか。

この木は切ってはいけない。

この切り株をみんなで除去しよう。

なんて判断がとてもスムーズです。

そして男性性の強いマッチョ系の女性も参加します。

当然男性には腕力ではかなわないんですが、男性は皆、彼女の助力に感謝するんですよ。

彼女も男性には腕力でかなわない事を理解しつつも、「自分はこれが好きだ!」と主張するんです。

みながお互いを認めます。

それどころか、男性性の強い女性が好きな男性はこぞって彼女の気を引こうとします。

モテモテです。

逆もまたしかりです。

男も女も無くなると言う考えに置いて、これ程に公正な状態を見た事が有りません。

解りますか?

全ての男性が女性にしか子供が産めないと言う事を真に理解して、感謝して、お互いにその特性を敬い会う世界です。

男性は1秒1秒、男を発揮して、女性は1秒1秒、女を発揮するんです。

伝わると良いのですが。

我が家で言えば、例えば部屋の模様替えの時です。

嫁は私の「一人で運んだ方が楽」と言う言葉の理解が難しいようです。

つわりの嫁が「昨日食べれた物の匂いに今日は嗚咽を覚える」時、私はそれを捨てようとします。

でも、嫁は勿体ないので捨ててはいけないと言います。

そういう事なんです。

一貫して記事に乗せている事ですが、「愛」は単位で有り、演算子で有り、それ自体が真理でも有るのです。


勝利宣言が増えてきました!

複数の情報源が光が勝利し終わったと言い出しました。
先に情報を出した人が居るのでマネしてるだけなのか、本当に勝利し終わったのかは解りません。

私は「何か」が起きているという事しか解りません。

白帽子応援団界隈では「イ〇ラエル株式会社」は倒産した言っています。

「ガイア」さん達はあの国の「75年前の契約が満了し、更新されなかった。」と伝えています。

「花咲く良い子」おばあちゃんは「闇の勢力も本質的には愛でしかない。彼らも光その物です。波動が低く、非常に小さな光です。」と発信していました。

他にも、
「光の存在の介入」を謳ったり、
「数週間以内に新しい世界がリアルタイムで現れるのが見え始めるでしょう。」と言っている人もいました。

勝利したとしても、闇の残党が更にヒステリックになって、ばかばかしい最後のあがきはエスカレートして行くはずなので、気を抜く事は出来ません。

海外の予言者「魂の人」はドローンを使ったテロやなんかがこの先増えると言ってますしね。


多くの人がスピリチュアル能力を強化してる。

多くの人がワークや瞑想のスキルが上がって、新たな発見や今までにない経験をしているようです。

以前から記事に書いてますが、例えばヒーリングは誰にでも出来るはずなんですよ。

重要なのは「出来る」と完全に理解する事だけです。

そうすれば強弱は有っても、行為自体は行えるはずです。

目覚めていて、自身を肯定して、目に見えないものを信じられる状態になれば、「出来る」と理解できます。

多くの人が能力を強化していると言う事は、新たに能力が発動する人も多いのではないでしょうか。

原因はおそらく、地球の波動が上がっているからなのでは無いかと思います。

みなさんも、チャレンジして見てはいかがでしょうか?

何か新しい事が出来るようになるかも知れませんよ。


新たに目覚めた人達へ。

過去記事には何度も書いてますが、私は闇ってました。
ついでに人間も辞めてました。

時間は過ぎて、家族もいて、仕事もしてましたが、生きてませんでした。

目覚めてから2年以上たちますが、意識の変遷が有ったので並べて見ます。

闇抜けして、数年たったころです。
どうしても人間に戻る事が出来ませんでした。

酒に溺れ、毎日寝落ちして、毎日泣いて、生きる事の意味は家族を養う事だけでした。

ある日、「外に出ろ」と誰かに言われたんです。
「空を見ろ」と言われたので、空を見たら「丸い虹」を見た時に、「愛なんだー!」と気付いたんです。

その後は「白帽子」に夢中になりました。
手当たり次第に情報を漁りました。

そうしている内に、宇宙やスピリチュアルに引っ掛かりました。

タロットとか、今までは受け入れなかったエリアにダイブしました。

お察しの通りです。

そんな変遷を経て、今では「光と愛」にどっぷりです。

それぞれに、それぞれの道が有ります。

どのルートが正解とかは有りません。

どんなルートでも良いんです。

3次元に生きる我々は、これからも成長し続けます。

でも、「ふ!青いな!」と思われてしまう事は理解した方が良いと思います。

「青い」と言う表現は「足りない存在」では有りません。

「伸び白たっぷりの可能性の塊」です。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
おなか一杯になりましたか?

ア・ラ・カルトなので、満足していただく必要が有るんですよね。

書こうとして止めた他の情報としては、
「肉体を持ったまま5次元に移行する人は6~8000人くらい。」
「3次元地球は2030年までに役割を終える。」
とかも有りましたね。

改めて、3次元的情報を仕入れながら5次元を目指す事が難しいのだと実感を得ました。

日常生活も、ニュースも、物凄く波動が低いですからね。

あ、わざと「行飛ばし」が使われています。
「へ?」ってなったら、ご自身で行間を埋めて見てください。

きっと、何かに気づきますよ。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?