見出し画像

ア・ラ・カルトⅩ(小ネタじゃないよ)

書きたかったので書きます。
ボリューム的な理由で3つのネタを書いときます。

let's go!
※やって見たかっただけ。

真似しても上手く行かない理由

サードアイ開眼とか引き寄せとか手放しとか、本を読んだり動画を見たり、セッションを受けたり・・・

色々と努力している人が多いと思います。

一発でドカーンと効果の出る人がいる反面、効果がなかなか出ない人も大勢いると思います。

波動には周波数が有って、「波長」と言うか「波調」が合わないと他人から何かをしてもらっても効果が出ないと思いますよ。

よっぽどの「達人」であればその人に「調子」を合わせる事が出来るとは思いますけど、そのレベルの人って物凄く少ないのでは無いかと思います。

また、何を望むのかによっても「都合」が変わると思います。

まず、典型的なのが「成功」系です。
「引き寄せ」や「金運アップ」です。
はっきり言いますが、「金と権力」は「闇の力」です。

今では「基本的」に「闇の金融」は無くなっているのでお金は以前ほど「汚れていない」と言われてますが、それには「上限」が有るんです。

「愛と光」のシステム下では「必要以上」に割り当たる事は有りませんので安心して望んで下さい。

で「今までの成功者」達が広めてきた「引き寄せ」なんですが、最も重要な部分が明かされてません。

一言で言うと誰一人、「私は悪魔に魂を売りました。」って言ってないんです。

最初にこれが必要だったんですよ。

だから「チンケナ成金」くらいをイメージしないと何一つ変わりません。

この状況は数十年続くかも知れません。

今可能性が有るとしたら、「私利私欲」の為のお金は手に入りにくく、「3次元的な地球への奉仕」が目的で有れば「予算」が集まるかも知れません。

その上でなら「高級車」に乗れる生活が有るかも知れません。

ただし、「ステータス」だけで「高級車」を望んでも手に入りませんよ。

本当に価値が解ってて「その車」が本当に好きでなければいけません。

どれくらいかって?

「休みの日にその車を自分で整備するくらい」です。

家でも同じです。

「広くて大きな家」が欲しいとします。

毎日少しずつ手入れをして、休みの日には「掃除をしている幸せ」が必要です。

続きまして「手放し系」に参りましょう。

「人間関係」だったり、「運気」だったり、色々と改善したい事が有って「手放し」をしようとする人が多いですね。

漠然と「持っていない事の幸せ」を知りたい人は割と効果を実感しやすいと思います。

出来ない人達って「手放し」を「おまじない」の様に捉えてる人が多いです。

「本気で出来る」と思ってもいないし、「やり方」だけ誰かの「真似」をするだけで「自分が楽」になる事を望んでるんですよね。

「腹落ち」だと足りなくて、ガチで「腑に落ちる」じゃないと上手く行かないんです。

で、「手放す」対象によっては捨てる人自身も「痛み」を感じる必要が有るって事なんですよ。

個人的な例を挙げます。

「短足」のコンプレックスを「手放し」したかったんです。
「自己肯定感」を上げるためにね。

何度か書いてますが、「私は短足」です。

今でも物理的な足の長さは変わってませんし、嫁からは「パパの足は物凄く短い」と言われ続けています。

今の私は自分の事を「かっこ良い短足」だと心から思っています。

なので、「足長いねぇ!」と言われる機会が増えてます。

物理です。

私を見る相手に取っての「誰かとの比較」でも、「相手の意識の投影」でもどっちでも良いと思いません?

「私は今のままで良い」訳ですから。

酷い時は、
年寄りで、お腹出てて、足が短い私を、
若々しい、スタイル良い、足長いイケメン
って見る人がいるんだから、もうそれでOKですよね。

ひょっとすると「量子力学的」に本当にそんな風に見えているのかも知れません。

最後に次のテーマにもつながるんですが、「スピリチュアル」な事に付いて書いて置きます。

色々なテクニックや手順なんかは世の中に溢れているのでここでは書きません。

私も「実体験」は時折書くようにしているので気になった方は読んでみてください。

「極意」と言うかなんと言うか、全体に必要な事を簡潔に述べるとすれば、

「決意」と「覚悟」が必要だと思います。

スピリチュアル能力高めの殆どの人達は「子供の頃から」みたいな要素がとても多いんですよ。

だからと言って全てが「先天性」の物かと言うとそうでもないですよね?

「子供の頃から普通」で「スピリチュアルのスの字も知らなかった」って人も居ますからね。

決意:意思を決める。信じて進む。
覚悟:腹を決める。困難も承知。

です。

殆どが時間もかかるし、楽じゃ有りません。

でも、「一回目で上手く行った」なんて事も有りますし、長年進歩が無くても「ある日突然」って事も有ります。

私もほんの数年しか頑張ってませんが、弱いですが見えたり、癒したり・・・

してますから、そういう事だと思います。


色々有って当たり前

色んな人が色んな人に「失望」したり、「否定」したりするのを見かけます。

だったら「全知全能」みたいな人を探すべきですね。

いらっしゃるなら私も教えて欲しいです。

弟子入りしますよ。

ただし、金取る奴には弟子入りしません。

宇宙の叡智は全て無料ですからね。

まあ、本当に凄い人がいて、人々に教える事が使命で、山にこもって何も食べない生活なんかしていたら食べ物持って行きますし、週末には一緒に酒を飲んでもらいたいですけどね。

はい。

本題に行きましょう。

スピレベル 5
      4+
      3+
      2+   +
      1+   +
      0+   +
       ---------
       能 能 能 能 能
       力 力 力 力 力
       1 2 3 4 5

こんな人がいたとします。

私からすれば既に凄い人です。

この人「能力1」がヤヴァイですよね?

そもそも
他人の能力を判断すらできない人が、
自分の望む効果を他人が出せないからと言って、
否定するのはどうかと思う。
です。

だったら、まず、「人を見る」能力から磨いたらどうですかね。

マイナーだし、地味だし、不人気ですが私は「基本的能力」だと思いますよ。

これなら相手(先生?)の事を評価もしやすいですよね?

前情報ゼロで初見で自分の事を見て貰えば良いだけです。

で、「納得」が行ったら教えて貰いましょう。

ただし、良い所も悪い所も過去も未来も見てもらってくださいね。

それを見てくれる人って、きっと波長も自分と合うはずです。

人を見る能力って意外と役に立ちますよ。

日常生活で初めて人に会った時に、
「嘘つき」、「責任転嫁」、「逃げる」、「卑怯」・・・
とか見抜けるとトラブル少ないです。

調子が良い時は飲みに行った時なんかに、
「音楽好き」、「ベーシスト」、「チョッパー派」、「お爺ちゃんと仲良し」、「父より母がお金持ち」、「最近足が痛い」、「引っ越し考えてる」・・・
なんて当ててあげると「怖い」とか言われる事も有りますが、盛り上がりますよ。


ネガティブに集中しないでって言ってるのに

多くの人達が「ネガティブに集中しないで。」と言っています。

それなのに多くの「気付いただけで目覚めていない人」達が寄ってたかって「ネガティブパワー」をばら撒き続けています。

それはもう、まるでその災害や暴力や陰謀が起こるのを熱望しているかの様です。

火山の周りに大勢で集まって、「噴火した~ま~え~!」って祈ってるみたいです。

「言霊!言霊!言霊!」ってほざいてるくせに何という行為でしょうか?

まあ、それ程「言葉」にエネルギーは乗っかってもいませんし、動画サイトから広告費を貰う事も「目的」になっているみたいなので良いと言えば良いのですが、数万とかにフォローされているので少しは影響出ますよ。

百万以上のフォロワーがいる人なんかは「責任」を感じないんですかね?

「カルマ」に任せますが、「肉の乗り物」を離れた後に泣きながらひれ伏して地面を叩いても何ともなりませんよ。

可愛そうですね。

一番可哀そうなのは「毒された人達」です。

それも「魂の計画」なので有れば仕方が無いのですが、例えば「天災」にエネルギーが集まって、その「犠牲」になる人はどうですかね?

それも「魂の計画」だから仕方ないとしてしまうとですね。

「闇が排除される必要は全く無い!」

ってなりますよ。

闇に作られるあらゆる「ネガティブ」は集合意識の結果であって、むしろ大衆は「闇を望んでいる」って事になっちゃいますからね。

ある意味、それが理由で今まで闇が栄えてたんですから。

まあ、「3次元残留組の愚行だ」なんて、利己的で愛の無い考えなら「放置」しても良いのですが、私の場合はそうはいきません。

なにしろ、自称博愛主義者ですからね。
※この点、女性に対しては少なくとも本物です。
 欲じゃないですよ!愛ですからね!(笑)

私も災害に付いて書く事は有りますが、「行中」に「良いかみんな!絶対回避だぞ!」って込めてますからね!

嘘だと思う方は私の過去記事を改めて読み直してください。

まあ、私の力は弱いので起きる時は起きてしまいますけどね。
※そもそも読者が少ないので当然そうなります。
 自己否定じゃないです。
 宇宙には「絶対」と言う「領域」が存在します。
 ニーソの話じゃなくて。(笑)

どうですか?

思い付いた時にこう願ってください!

「あらゆる全ての闇が、今すぐにでも駆逐されますように!」

って。

私も効果なんて実感が無いです。

全くありません。

多分「量」が足りないんです。

エネルギー干渉エリアの「総和」が足りないんですよ。

きっと。




はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
楽しんで頂けたら幸いです。

いやぁ、今日も月曜日が来てしまいました。

私はいつまで3次元で暮らすのでしょうか?

「分岐点」は近いのでしょうか?

それとも、タイムラインの「分岐」は既に消えていて、「集約」の道だけになったのでしょうか?

随分前に書きましたが、「プランB」ってまだ残ってますよ。

3次元コースと5次元コースが融合しちゃいます。

平たく言うと「5次元コース」が無くなる代わりに、少し早めに「3次元コース」の人が「過度に得をするコース」です。

5次元に行ける人達が「物凄く苦労して」、「夢の5次元」を拒否して「3次元残留組」を手伝う「コース」です。

「5次元組」からすれば、犠牲者も出るし、地獄の苦しみです。

そんなのは御免だ!

って思うと同時に、家族や友人。。。

多くの人を思うと、「まあ、いっかぁ!」とも思えます。

ね?

ワンネス!

本当に理解してしまったら・・・

それもまた、有りだと思いませんか?

もう、酔っ払いなので書きますよ!

私の記事はね。

辿り着く人だけが辿り着くんですよ!

以前の様に「つぶやき」のリンクも張りません!

3次元的な「宣伝」も一切しません!

これは一つの実験です。

「因果」が有るとしたら?

です。

勿論、私は「少数派」です。

沢山集まったら私がビビります。

だから、こう思います。

「なんかいろいろ!読むなよ!」

ってね。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?