見出し画像

プレアディアンによる人類救出!(全員じゃないらしい。)

今後も災害が起きると言っている人たちが大勢います。
どれが本当なのは私にはわかりません。
今回はそれらに対する、考察です。

今後起きると言われている災害っぽいイベント

1.グレートソーラーフラッシュ(以下GSF)
  これはもう有名なので皆さんご存じたと思いますが、二通りの解釈が有
  るようです。
  「GSFは人類の脅威」派閥
   生物に有害で、磁気嵐によってあらゆる電子機器が破壊される的な考
   え方です。
   既に「天蓋」にシールドが張られているとか、そのイベントは起きな
   いとか、様々な言われ方が有ります。
  「GSFは一斉アセンションイベント」派閥
   個人的にはこの説が好きです。
   「波動が上がった光側の人類」はGSFの波動に耐える事が出来、
   「波動の低い闇の人類」はGSFのエネルギーに耐えきれず、
   地球を離れて行く。
   という物です。
2.ポールシフト
  地軸がずれるって言う奴です。
  どんな影響が有るのか私は解りません。
  太陽の位置がずれるとか、極の氷が解けるとか、地球のエネルギーポー
  タルが現れるとか・・・
  既にポールシフトは始まっているとか言ってる人達もいます。
  私にはわかりません。
3.大洪水
  「2.」のポールシフトで極の氷が全て溶けたら、海面のものすごい上
   昇とか起きそうな気はしますね。
   それとは関係なくても、地球に残る闇の勢力を一掃するとか、銀河連
   合の船が人類をトラクタービームで引き揚げて、数百の星系に人類を
   避難させるとか言われてます。
   ここでも、波動が低い人はトラクタービームの周波数の中では生きら
   れないと言っている人もいます。

これらがいつ、起きるのかは誰も語っていません。
でも、私の推測では、
地球にとって大切な年は2022、2025、2030、(2045予備)、2050
だと思います。(チェックポイント的な意味です。)

2022年は今ですね。
おそらく、3次元的な動きにとって重要な年なんだと思います。
まあ、皆さんご存じの通り、「遅延に次ぐ遅延」で上手くいってませんね。
もうすぐ、もうすぐ。もうすぐだから。
って言う状態です。
でもこれは、「集合意識」としての「人類の選択」の結果としか言いようが有りません。

闇の勢力は「道連れ作戦」と「覚醒妨害作戦」を最後の瞬間まで続けることを決定したようでして、絶賛爆発的効果を得ています。

「革命だ!」、「光の一員だ!」、「デジタルソルジャーだ!」・・・
とか言いながら、闇のヒエラルキーに染まりすぎてる可哀そうな人たちが増々暴走して、まんまと闇の作戦に乗りまくりですからね!

2025年は3次元的な事象とスピリチュアルな概念が同じタイムラインに乗るまでの期限だと思います。

それ以降は、「流れ」と「進捗」に合わせて計画が変わるのだと思います。

いずれにしても2050年までには全てのイベントが起きて、選ばれた人類が救済されるという事ですね。

という事は肉体を持ったまま、5次元にアセンションして新地球を創る人たちはかなりの少数でしょうね。

私は自分が2050年まで生きるかどうかわからないですし、メドベッドに入って30年若返っても51歳にしか戻れないので、あまり期待せず、自分の力を最大限増やし続ける事を考えます。

とは言え、見た目の若さにはあまり執着は有りませんので。
周りからは、髪の毛を染めろとかいろいろうるさく言われますが、
本人が嫌なのです。
逆に不思議です。横から見たら平らにたるみ切ったケツで、太鼓腹を抱えて
髪の毛を黒く染めたり、シミやしわを気にしたり・・・
理解不能です。

話がそれましたが無関係ではありません。
「不健康な体形と見た目の錯覚」は闇の戦略の一部です。
乗っちゃってますよ。

それでは、プレアディアンの人類救済が有るとして、その時助けてもらうにはどうすれば良いかと言うのをまとめてみます。
そうで無くても高次の存在のアシストがより多く受けられると思います。
目指してみてはいかがでしょうか?
「目覚めてる条件」と一致するのかもしれません。

救済(肉体)の条件

1.自立している。地に足がついている。
  これは「依存心」が0になる事です。
  善も悪も内包した上で、何にも依存しない精神力、もしくは境地。
  これが出来てない「気付いただけ」の人たちが大勢いて、地球の進化を
  妨げているんです。
  気付いていらっしゃる方も大勢いらっしゃると思いますが、最近SNSで
  特定の発信者を神格化してる輩が大勢見て取れます。
  はっきり言います。現時点では全員アウトです。邪魔ものです。
  是非、成長して欲しいものです。
2.愛が有る。愛を理解している。
  当然必須です。
  「真理」は「愛」そのものです。
  ワンネスは愛そのものです。
  これも、上っ面だけでおべんちゃら使いが多すぎて、地球の進化を妨げ
  ていますね。
  で、ご本人にはその自覚が無いと来ていますので、厄介ですね。
3.愛する者の為なら「肉体」を捨てる事が出来る。
  これはかなり難しいですが、「先行者」達の考えで全員共通している事
  なので、挙げてみました。
  皆さん「肉体」に執着が有りません。
  大切にしないという意味ではありませんよ。
  肉体(魂の乗り物)に感謝して愛してはいるんです。
  「ありがとう。何時返しても良いよ。」という境地に至っている方がほ
  とんどです。
  ほとんどの方が、動画を出さず。小さなコミュニティ等で頑張っている
  方々です。

どうでしょう?
若い人たちは頑張ってみては良いのではと思います。
まあ、私のようなお年寄りも頑張る価値は有ると思います。
※それよりも肉体を捨ててアセンションした方が早そうな気はしますが。

最近繰り返し見る夢でこういうのが有ります。
同じ夢を何度も見ます。

なんだか、試合のような状態です。
なぜか前半は25点必要です。
そして後半に45点取れたら勝利が確定するようです。
前半皆が必死で25点を取りに行きます。
取れるんです。毎回。
でも、後半になると誰も45点を取りに行きません。
私は一人で焦ります。
もちろんチーム内には何人か取りに行こうとする仲間はいます。
でも「全員」じゃないんです。
点数取りに行かないんです。
で、結果が出る前に夢が終わります。

もしかして今の人類の状態なのかもしれませんね。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも、何かの役に立てば幸いです。

最近「ソウルパーツが盗まれる」という言葉を知りました。
今世でなくても前世も含めて、「闇の勢力」に「魂のかけら」を盗まれるという事が有ると言うのです。
それによって、本来持っているはずの「能力」を取り戻すことが出来ないと言うのです。
怖いですね。
取り戻すことは出来るとの事ですが、自分よりも強力なライトワーカーにお願いするか、ライトウォーリアレベルの精神力で、ソウルパーツを保持している闇と何度も戦わなければ取り戻せないと言うのです。

私は「もうだめだ。」と思うまでは自力で取り返すと決めました。

まるで「どろろ」みたいですね。By 手塚先生

方法についてはたどり着く人はたどり着くので書きません。
なんだか危険も伴うようですので、自己責任です。

Ghost:「お前は全部取り返してはいかん。」
私  :「え?なんで?」
Ghost:「そういう風に決まってる。」
私  :「えええ!それ、どういう事?」
Ghost:「決まりは決まりだ。」
私  :「やだ!俺の物は俺の物!」
Ghost:「責任が伴う。重いぞ。」
私  :「いや、もともと俺の物だろ?」
Ghost:「そうじゃなくて。」
私  :「何がだよ!」
Ghost:「好きにしろ!」
私  :「好きにするよ!」
Ghost:「或いは自身の・・・可能性・・・力が・・・理解・・・
     助け・・・も・・・無きにしも・・・」
私  :「またそれか!まあ、勝手にするよ!」

正直、ここの所「道しるべ」を見失っていました。
何度もダウンロードが起こるし、その度に頭は混乱するし、夏至以降案の定負のイベントが降りかかるし、はっきり言って家族の生活の為に闇の存在に金と言う武器とエネルギーを献上し続ける生活に辟易としていました。

5次元はおろか4次元も体感できなかったし。
でもなんとなく、4次元は体感出来てるかもって最近思えるようになりました。
一度目が覚めた後、もう一度「意識が有る浅い睡眠」に意図的に入れるようになりました。まあ、6時間とか続けられます。
その間は、ずっと幸福感で満たされ、色んな情報が入ってきます。
「これ、もしかして4次元かも!」って勝手に思ってます。
おかげで、目が覚めてから3次元の肉体に魂が定着するまでの時間は伸びてしまいましたが。

次は8月8日のライオンズゲートに向かって進んでいくターンですね!
あ!ちょうど7月26日からそのターンに入るらしいです。
知らんけど。(私はパンピーでずぼらで鈍感です。)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?