見出し画像

多分着々。(腐った方向に。)

タイトルだけ見るとネガティブな印象を受けると思います。
でも、決してネガティブでは有りません。

と言うのも、ようやく、「いよいよ臣民、日本に住めなくなるのぞ。」と言うのが腹落ちしそうになってきたからです。

これは大きくない神示に書かれている内容なんですが、日本人が日本に住めなくなって、「いよいよ」となる時、「神の一厘の仕組みが動き出す。」
と言う物です。

そんなに酷くなる必要が有るのかと個人的には思うわけ訳ですが、前々から書いてきている様に、私は「既に限界を超えて世界が辛い事ばかり」ですが、多くの人達がGWを「楽しんでいる」事実が、「国に住めなくなるまで気づかない」という事を示唆しているのではないかと思わざるを得ません。

今回はそんなお話です。

太陽風も2回連荘で避けられてしまいました。

地震も来ました。

明らかに「食料危機」か「半導体事業」、もしくは「漁業」をターゲットにしています。

「人工」かどうかなんてこの際どうでも良いです。

「あいつら!狙ってきます。」

そしてまたもや、性懲りも無く「46」!

あほか!ぐぉらぁーーーーーっ!

です。

クリティカル・マス!


そこまで酷い状態じゃないとダメなんですか?

と思ってましたが、単に私が甘かったようです。

富を奪われても、安定を奪われても、歴史を奪われても、アイデンティティを奪われても、幸せになれなくても、未来が無くても、健康が無くても、子供をさらわれても・・・

奴らは何されても平気なようです。

奴らとは眠ってる人々です。

具体例は敢えて挙げませんが、奴らは四肢を切断されても何も思わない様です。

当然です。

癌になって体の一部を切除しようが、命を失おうが、家族を失おうが受け入れる連中なんですから。


今もまだ目覚めて無い人達は、目覚める事は有りません。

なぜなら、闇に対して、「捧げる」と言う契約を終えているからです。

自称目覚めた「金、金」言ってる人達も、腐っています。

彼らは理解できないんです。

目には目を!
命には命を!
武力には武力を!
核には核を!

金には金を!


闇と同レベルです。


あくまで、今日のこの時点でのタイムラインです。


明日は解りません。


以前から、5次元に行けない人類は期限付き3次元地球で学びを続けるか、3次元レベルの他の惑星で学びを続けるという話が有ります。

納得です。

何度でも、学びなおす方が良いです。

まあ、理解する日は来ないのでしょうが。

何にいきり立ってるのか?

ですか?

グレーな奴らが口を揃えて、夏には、夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には夏には

ってほざき始めたからですよ!

おそらくですね。

私は自身の意思も有って、出来るだけ3次元地球に付き合う事になると思います。

家族の事も有りますからね。


私は自称ギフテッドです。

一桁の足し算が出来ませんが、昭和風に言うと通信簿が「内申」を除けば「オール5」のタイプです。
毎年、年間テストの平均点が90を軽く超えてましたからね。
万点取りすぎるんで物理「オール5」でしたけどね。

でも、極一部の先生しか私を好いてはくれませんでした。
※ガチでヤンキーだったんで仕方が有りません。

私がもらったギフトの一部に「短期予測」と言うのが有ります。

外れません。

「長期予測」も割と当たります。

例えばですね。

「少子化自動車離れ」ってのが雑誌やなんかに出まくります。

10年以上前です。

私は「昔の車ののデザインをリバイバルするのが良いね。」と、考えます。
5年から10年遅れて現実になるんです。


で、3次元地球の行く末ですが、

人類完全敗北です。


なので、源の神様もその「コース」を失くせません。

目覚めてなかったり、情報音痴の人達は、理解できないでしょうね。

はあ!貴様如きが何を根拠に!

と言ってください。

そう言う人達は8歳の自分の娘が合法的に政治家の「娼婦」になったら喜ぶんでしょうね。

「金貰ったし、あいつも幸せだ!」

とでもほざくんでしょうね。

それを、今の世の中でも、

肉便器って呼ぶんですよ!


ね?

四肢が切断されても喜ぶ輩ですよね?


私の表現派極めて極端です。

でも、そう言う表現をする事も出来るという事なんです。

人それぞれって言いますよね。

私は小学生の頃に指の骨が見えそうな位のケガをした時に、
「おっかあ、指切れた。これ治るかな?」
と聞きました。
骨が折れた時も自転車で家まで帰って、
「おっかあ、指折れた。医者行ってくる。」
って言いました。
膝を骨折した時も、自転車で家まで帰って、
「おっかあ、足が曲がらん。多分ちょっと骨折かも。」
って言いました。
※私は丈夫です。
 鉄の棍棒で殴られても怪我しませんでした。

人によっては救急車ですね。

でも、私は違いました。

人それぞれです。


さあ、回収しましょう。


全力で、「拒否」しましょう!

受け入れられない全ての事を!


〇連が小児のS〇Xを合法化するとか、
干からびた爺が子供に自分の舌を吸わせるとか、
小児売〇の組織が存在するとか、
婆が小学生のチ〇コをしゃ〇るとか!

気持ち悪い!

私個人の勝手ですが、そのような存在自体が不愉快極まりない!
嗚咽を覚える!

同じ年齢同士なら許せます。

自然な行為かもしれませんからね。

私も幼稚園の頃、年下の女の子に、「すきっ!」ってチューされたことが有りました。

結果としては親が呼び出されて大事になりましたけどね。

で、後から母親に聞いたんですが、その女の子は、

「だって、パパもお酒飲んだらママに好きって、チューするもん!」

と言ったそうです。


ね?

何が狂ってるのか明白でしょ?



はい。最後まで読んで下さった方、有難う御座います。
ここまで読んでしまった方は、物好きな方か、解ってる人ですね。

久しぶりに、「チョー酔っ払い」で書いてます。

ちょっと支離滅裂な感じは否めないですが、多分読める人には読めるはずです。

もうね。本当に、明日が要らない。

くらいやばいんですよ。

解っていると思いますが、今すぐにでもWEB上の「奴らに都合が悪い」情報にアクセスできない世界を創ろうとしてますね。
「微分」しか出来ない「AI」の力でね。

でもね。

「激安粗悪無価値商品」も「買うバカ・キチガイ」が存在すれば「商品」としての価値を増して行くんですよ。

そうやって日本人は日本を「個人的」に売り捌いて来たんですよね。

10年使える5千円高い電化製品を買わずに、2年で壊れる2百円安い電化製品を買ってきたように・・・

アホとしか言いようが有りません。

どうぞ続けてください。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?