見出し画像

いろいろ。(小ネタです。)

今日は「現場」に来ています。

いきなり、体も重いし頭もボーっとします。

何か書きたい事が決まっている訳でも有りませんが、帰るまでに浮かんだことを書いてみようと思いました。

シェディング。
皆さんは大丈夫ですか?

オフィス内の廊下で誰かとすれ違うと薬っぽいというか。科学的と言うかなんか匂いがしますね。

出勤した時もフリーレイアウトの席で薬の匂いがしました。

きっとまた、明日からしばらく咳が出ると思います。

新しい国産のワクが相当強力らしいので、みなさんも気を付けてくださいね。


白防止応援団によると時計がリセットされたそうで、例の放送が延期になったらしいです。

不思議なんですが、サタニスト達も15日に何かを期待していたようで、そっちも何も起きなかったし、誰も来なかったし、お金も手に入らなかったそうです。

自称白と闇は同じカレンダーで暮らしてるのかも知れません。

いやあ、色々なイベントが月や数字で決められていて、タイミングが同じになるんでしょうね。

私も夏至とか冬至とか気にしてるので、そういった意味では同じなのかも知れません。

もうすぐ冬至です。

その前にミラーの1221が来ますが、アメリカなんかだと今年の冬至は12月21日なんですって。

何かを期待してしまいますね。

冬至にはエネルギーのバランスだったり色々変わると言われているので、飲み歩かずに早めに家に帰ろうと思ったのは良いですが、その日は会社の忘年会でした。

orz.

兎に角付き合いも程々にして帰る事にします。

キャバクラの誘惑には負けないっ!キリッ!


空(空気中)のニョロニョロ(今の所プラーナ)のバリバリ(スパーク)バージョンは今日もいますね。

ニョロニョロよりもかなり素早く移動してます。

で、バリバリをずっと見るようにすると、なんと!
物理的構造物がゆらゆらに見えます。

何なんでしょうね?

量子力学的にいう所のすべてが振動するエネルギーで、その振幅なり揺らぎなりを検知できるようになったのでしょうか?

※見える方、何かコメントください。


「ハートセンター」と言う言葉を聞いた事が有ると思います。

国内の方で、「自分の光や愛ばかりにフォーカスすると、魔が入り込む隙間が増える。」と書かれていました。

自分の闇も悪も認めてあげて、赦してあげて、陰と陽を包括的に受け入れると良いんですって。

元闇の私としては、出来るだけ闇を自分の中から追い出したいですからね。

でも、考えて見ました。

元闇の私は闇の思考が割と得意です。

ついでにサイコ要素も強めなので、かなり残虐な事も感情を動かさずに思いつきます。

そして、今日の結論なのですが、

自分の闇がデカすぎるなら、自分の光と愛もデカくして、バランスとっちまえば良くね?

です。


午前中で体が重たいのがかなり改善したのですが、午後一でワク集団と密室で会議をしたらまた体がくそ重くなりました。

地面に磁石で体が引っ張られるみたいに重いです。

やばいです。

もしかして本当に7回目を打った人がいるかも知れません。


とあるアシュタールさんの情報によると、既にこの地球は3次元を離れていて、4a次元~5a次元に存在しているとの事です。

ならばなぜ、ここまで3次元的なのかと思ってしまいました。

まあ、喜んでおきます。

なんでも、ある日突然、一瞬にして5次元が顕現化する可能性が有るそうなので。


5次元地球は今ここに作られていて、住所も家も変わらなければ家族も誰一人いなくならない。
ただ、意識レベルによって3次元しか認識できない人と、5次元を認識できる人に判れると言う考え方は今でも残っているようです。

どうやって「同居」するつもりなんでしょうね?

意識が5次元の人達は土地が無料で税金も無くて通貨もいずれ無くなるとしたら、「同居」なんて到底不可能に思えてなりません。

5次元になってもせいぜい優しい人が増えるだけと言っていた人がいますが、そんなノリなんですかね?

いやぁ、そんなの3次元のままじゃん。

それなら私は、今回の人類アセンションは5次元から9次元の間との事なので、7次元あたりに行きたいですね。

みなさんは何処に行きたいですか?


少し前に手相の動画を見てしまいました。
「変形升掛け線」と言うのが有るらしいのですが、サムネの画像が私の左手と同じだったのでつられて見てしまいました。

かなり、当たってました。

ちょっぴり悔しいです。

外れているのは「強運の持ち主で大成功する」ってところですね。

それともこれから大成功が待っているのでしょうか?

それはともかく、DNAが記憶媒体として物凄く優秀との事なので、そういった意味から、それが手相に現れるとしたらちょっと合点がいくかもです。

DNAが2重螺旋を使って情報の1単位がbit(2値)では無くて、8値とかだとしたら物凄く沢山情報を保存できそうですもんね。

世界中の文字が4Byte(8bit×4)、多くても6Byteで表現できるのだから、大きさから考えてもかなりの量が保存できる事になっちゃう。


はい。最後まで読んでくれた方、有難うございます。
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

なんだか、アメリカのスタンディングスタイルコメディアンの面白くない版みたいになっちゃいました。

最後の打合せも終わって、ようやく家に帰れます。

日が短くなりました。
外は真っ暗です。


では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?