見出し画像

替歌 スピッツ「空も飛べるはず」

歌:スピッツ
作詞:草野正宗
作曲:草野正宗
替歌:PINGITSUNE

幼い記憶に戻ってく途中で神様の事を思い出す
汚い大人の衣を纏った自分の事さえきらい出す
戸惑いながら 手探りの中で 輝きを取り戻す

愛を知ったその時から すべてが回り始め
きっといつか自由に空も飛べるはず
流した涙の 数だけ取り戻すよ
そしていつか全てを取り戻すだろう

もう大丈夫と思っていたのに 満月の力にかなわない
心が揺れて 自分の中の 汚さが浮き出てくる

愛だと気づいて もう元に戻れない
きっといつか自由に空も飛べるはず
悲しみの数より 幸せを数えてる
いつの日にか 君にも 気付いて欲しい

愛だと気づいた 後戻りはできない
きっといつか自由に空も飛べるはず
君が目覚めるその日を いつまでも待ってるよ
いつか君と一緒に 飛べる日まで

いつか君と一緒に 飛べる日まで



はい。歌えますね。

ちょっと今回は出来るだけ書き換えようとした感が出てしまいました。

もともとこの歌はかなり好きなんですよ。

「花咲く良い子」おばあちゃんも「飛ぶ」キーワード出してたんで、
この曲が上がってきてしまいました。

食べすぎて酔いがさめてきました。

食べすぎると酔えないのは私だけですかね?


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?