どのように過ごすべきか。(化けの皮は剥がれますよ!)

今回のタイトルにはインパクトが有りません。
いえ、今はそれが要らないのです。
そう言う時期だそうです。

様々な情報源が「11月中旬までは」という情報をそれぞれに発信しています。
その他の兆候としてはアセンションの当面の状況と言うか、「いつまでかかるの?」というテーマに対して、2023を推し始めています。
つまり、地球と人類のアセンションに関して来年も継続的に変化が続くと言う表現に変わってきていると思うのです。
※あれ?今年中じゃなかったの?

これは、直近の記事にも書きましたが、また「計画」が変わった事による影響でしょうか?

その他個人的な実感としては「今も少しずつ」人々は目覚めているという事です。

私は最近所謂「白信奉者」をやめました。
それによって私の記事を嫌う人達が大勢出ました。
それ自体は良い事です。

私と「波長」が合わないのだから、どんどん離れて行けば良いのです。
私の記事に触れるとその人は不愉快になり、少なくとも波動が少し下がります。
読まれた私も、その影響を受けてしまいます。

その逆もまたしかりです。

私は「覚醒初期」につぶやきのアカウントを作りました。
それまでは「SNS」の怖さを知っているのでアカウントを持っていませんでした。
でも、どうしても情報が欲しくなり、アカウントを作り、「感情」に任せた書き込みを行うようになりました。
※筆者はITエンジニア歴30年です。

最近は殆ど書き込んでいません。

それでも、私の古いつぶやきを見て、フォローしてくれる人がたまにいます。

noteの記事も「これは良いかな?」と思ったものをリンクしてます。

そのうえで、「遅れたフォロー」が発生します。

何がいいたいかと言うと、「前進」しているのなら、「状況」は変わって当たり前です。

例えば、家を建てたとしましょう。
建てる側は施主への引き渡しまでを視野に入れて作業します。
でも施主側が素人の場合はどうでしょう。
基礎工事の間、何をやっているのかわからない事の方が多くないですか?
なんなら水回りが出来上がるまで「イメージ」が持てない事もあるのではないでしょうか?
酷い時は家具を入れた後、「なんか思ってたんと違う」ってなったりもしますよね?

そうです。

今回の地球アセンションイベントは誰も「完成」した状態を知らないんです。

だからそれで良いのです。

人はみな変化するべきです。

成長と言う意味においてはです。

「アセンション学」という新しい道が人生に突如として生まれてしまったのですから。

しかも、誰一人として「教本」を完成していません。
※ビジネススピ以外はです。
 現在存在するのは「未完成」か「詐欺」だけです。

アセンションに関しての短期予測と分析はこうです。
※3次元的視点です。

  1. 計画が変更され、「急ぐ方向」にはなったが、「取り返す」には過ぎた2年に対処する時間がどうしても必要。
    急ぎはするが、「目に見える」には来年までは掛かる。

  2. この時期「4次元へ移行」を完了できる人の人数は大幅に減った。
    「緩和路線」の弊害はゼロでは無い。

  3. 「目覚めた人」と「目覚めたくない人」達の「共生期間」が長期化している事への「対応」が「目覚めた」側に課せられる。

  4. 長引きすぎたので「目覚めた人」達の「目覚めて無い人」達への執着が新たに育ち切ってしまった。
    家族とか恋人とか友人とか、救いたいですよね。
    それに対して考え直す機会が多すぎたと思います。
    「アセンション」よりも「家族と3次元で生きる選択」をする覚醒者が大量発生している。

「人類の自由意思」を反映した結果と言ってしまえば仕方の無い事ですが、「発言者」はどのように「責任」を取るつもりなのでしょうか?

追求してみたいものですね。

「自由」と「責任」はセットですからね。

これは日常でもいえる事ですが、理解できていない人が多すぎて私は困っています。

飴細工、ガラス細工、卵焼きでも良いですが、「かけなければいけない時間」と「かけても良い時間」って有ると思いませんか?

「最短」ではなく、「最低限必要な時間」が有るじゃないですか?
「賭けても良い時間」じゃなくて、「最長時間」ってあるじゃないですか?

え?解らない?

ですか?

そうですよね。

仕事でも私が、
「このタスクは2日間しか猶予が有りません!」
って言うと、
「え?期限は今月末ですよ!」
って言い返すバカが多い事多い事。
逆に、
「2日間では到底終わりません。5日間は必要です!」
って言い返すバカも多いこと多い事。

説明しても解らない人の方が多いので細かく書きませんが、何事にもそういう事柄が付いて回るんです。

簡単に言いますよ。

「ボンド」で何かを引っ付けようとするとき、
「ボンド」を「的確に塗布」する時間は省略できません。
「ボンド」の効果を最大にするための、「接着」するまでの「期限」が有ります。

そういう事です。

レンガを100個積むとします。
一つのレンガを積むのに1分かかるとします。
極端な話、バカがこういいます。
「100人でやれば1分じゃん!」

あほか!

です。

毎度毎度そうですが、前置きが長くなりました。
でも必要なので書きました。

「どのように過ごすべきか」ですが、こうなります。

  1. 波動を上げようとしてはいけません。
    波動が上がるように生きるのです。
    蔓延ってますよね。
    「綺麗にするための綺麗事」。
    無意味です。

  2. より多く許しましょう。
    「混在」が増えてしまったので、以前にも増して重要です。
    兎に角何でも許さないといけなくなってしまいました。

  3. 耐えましょう。
    「見返りを求める」と耐えられなくなってきます。
    でも、「見返り」は後から付いてくるので安心してください。
    この点、「人生の学習効果」が追加されたと解釈してください。

  4. 「トラブル」を恐れない。
    正直に生きましょう。
    「集団圧力」に屈しないようにしましょう。
    そうしなければ「闇」に飲まれますよ。

今後、「似非光」、「闇白」が激増します。
騙されない目を養ってください。

例えば、「挨拶」。
挨拶したほうが良いのは当然です。

お互い挨拶を交わす価値がある物同士なら。

だから、挨拶されなかったら、

挨拶されなかったら、相手にとって挨拶する価値が自分に無いと理解してください。

挨拶出来無い人を責めないでください。

なぜならそれは、闇の仕組みだからです。

いじめられっ子を一方的に否定するのと一緒です。

知ってますか?

声を出すだけで勇気が必要な人間だっているって事を。

それを「病気」と考える事も私は赦しますよ。

だったら、直してあげようぜ!
本人が望むならね。


ほらね!化けの皮は剥がれますよ!





はい。最後まで読んで下さった方、有難う御座います。
少しでも何かの役に立てば幸いです。

2時過ぎに目覚めました。
コーヒーを飲んでだらだらしました。

コーヒーの御代わりをしようとしたら、なぜかマグカップに氷を入れてしまったので、また、飲み始めようとしました。
お気に入りのグラスに氷を移します。
時計は「3:33」でした。
バーボン御代わりしようとしたら「4:33」でした。

ちびちび飲れてるので酔っぱらうための飲み方じゃないですね。

でも、ちょっと酔ってきました。

オレンジ色のキャンドルに火を付けました。

タバコを巻いて火を付けます。

グラスの氷が「パチッ」と音を立てます。

窓を開けると遠くに「シリウス」が瞬いています。

良い夜です。

もうすぐ朝が来ます。

日曜日です。

Sundayですね。

「太陽の日」です。

「私の日」です。


O sol dentro de mim!
Queimar tudo!
Adeus.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?