見出し画像

残念ながらゆっくりです。(じゃないかも)

出ました。
最近状況が良くならないのでずっと不安定でした。
それでも、先に進んでいるという確信は有ったのですが、何しろ私のような一般人は直接情報を頂けるわけではないので、それはもう、落ち着きませんでした。

数日前に「花開く良い子」(おばあちゃん)がフェーズ2に移行したと言ってました。(フェーズ5まであるらしい。)

その直後、「毒蛇」さんから計画が変更されたとの情報が出てきました。

その前に、エネルギーの供給が無期限になったとの情報が出たのですが、私はこれに落胆してしまったわけです。100年コースかと思ってしまいました。何しろ高次の存在には時間の概念が無いらしいので、「1000年でも一瞬の矢」ですし、私は精々「瞬き1回1週間」ですからね。

で今回の「毒蛇」さんからの情報が他の情報とも一致する部分が有って、更に個人的に希望が持てる事と、計画の成功率が飛躍的に上がる内容だったので、こちらを採用(信じる)する事にしました。

詳しくはご自身でたどり着いてほしいのですが、個人的な考察はこうです。
※そろそろ日本語の翻訳も出ているかもしれません。
 私は英語は得意ではありませんが自動翻訳が嘘つきすぎるので、英語の方
 を見てます。

計画変更の概要(シナリオ1)

  1. 1975年から2025年のアセンションの窓は2025年には閉じず、永久に開いたままである
    これね、「エネルギー供給は永続的になった」というのと一致。

  2. 今(2/12)から3-15ヶ月後にイベントが起こる
    何が起こるかはおばあちゃん同様、毎度公開されません。

  3. その後、2025年まで地上の人間社会が急速に変容する
    やっぱり2025年は大切らしい。
    この点、太陽の動きと関連させている人たちもいる。

計画変更の概要(シナリオ2)

  1. 1975年から2025年のアセンションの窓は2025年には閉じず、永久に開いたままである
    ここはシナリオ1と同じ

  2. 2025年に「イベント」が起こる
    遅い(やだ)!

  3. 2030年よりも少し前から人間社会が急速に変容する
    遅い(やだもん)!
    2030年も大切らしい。

共通点

  1. 地表の人類は直接的な物理的介入なしに癒しと解放を受けることはできない
    これこれ!これだって!ずっと(Ghostに)伝えてるのに聞き入れてもらえなかった奴!これは高次の存在に少しだけ文句が言いたい!
    無理だって!無理無理!介入しないと無理!

  2. 闇の勢力が地球を破壊することなく直接介入を安全に導入できるまで、地表社会はゆっくりと崩壊していかなければならない
    私は神ではないので、納得はできていないですがが「闇にも自由意思がある」のは仕方ないとしておく。

  3. 光の浄化は量子・亜量子レベルで続くが非物質的存在に対してのみ
    ふむふむ。

  4. 2023年から2026年の間に「記念碑的社会変化」が訪れる
    まあ、待つし、手伝えるものなら手伝う。でもちょっと遅くないか?
    「花開く良い子」(おばあちゃん)が見届けられるとの事なので、私も見届けられることにはなる。

  5. 全てのタイムラインは「イベント」に収束する
    彼の神示の「三千世界を一つにする不二の仕組みぞ!」
    って事か。良し。

  6. 社会不安のピークが来たら非常事態を戒厳令に格上げ
    え?もっと悪くなるの?
    あ、これ567の次がもう決まってるって言う奴かな?
    これが「イベント」ですね。
    緊急放送とか起きるのかな?

  7. 悪いサイコパスとソシオパスはしばらく身を潜め、最終的にはセントラルサン行き
    まあ、ジャッジの結果は神様が決めてください。

  8. ライトワーカーの内、約2000人の人々がアセンション第1波の準備が出来ていると予想
    え?2000人?既に私は入らないと確定。いや、入る努力はする。
    でもこの人数、日本のおじいちゃんの言う計画とほぼ同じ人数。

  9. 第一陣の2000人は「光の島」に移動して暮らすことになる。
    それぞれのツインソウルと繋がるとの事。
    「光の島」ってどこだ?「地球毛無猿」の保護区みたいなところかな?

  10. 銀河の津波から地上の人類を救出する。(船にて保護。)
    グレートソーラーフラッシュのことかもしれません。
    GSFが来ても生き残れる人だけが、「光の島」で暮らすという事かも。

  11. 完全に光と調和した存在(推定数百万人のライトワーカー)だけが地球に戻り、光の島で再居住することを許され、その後比較的すぐに起こるであろうアセンションの第二波、第三波に備えることになる。

  12. 残りの人たちはプレアデス系を始めとした、どこかの惑星で暮らす。
    これは事実上落第組ですね。まあ、落第も何もワンネスに戻る旅路なのですから、いずれ新地球に転生できる人もいるかもしれません。

むむむむ。以前の記事にも合っている部分もあるし、妙にしっくりきますね。個人的には。
でも、ライトワーカーが数百万だとしたら、そこも私は落第かもです。
頑張りますが。

兎にも角にも、100年コースはまだ、免れているという事で、良しとします。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
個人的な話ですが、もう10年以上前(?忘れた)、糖尿病で死ぬと宣告されたときに6か月で40Kgほどダイエットしました。
その時の結論に「体は生き物では無く炭素ベースのロボ」という持論が有るのですが、最近、日に日に肉体への感謝と、「ロボ」だなという感覚が増していきます。
肉体は「神様からの借り物」と言っている人がたくさんいますが、合ってるかもしれないという気持ちが強まります。
※私は現在でも、通院、投薬、インスリン注射、透析等の治療を一切受けて
 ません。足も手も切断してません。回復傾向です。糖質チャレンジ
(糖質を何日連続で食べても足がつらないか)の連続記録を更新中です。
 3週間は立ったかな?まあ、治ってきてると思います。

現在の状況は、言い方は良くありませんが、「悪意の無い悪行」が結果的に「闇」の力を維持し続けているという事かもしれません。

それでも、一日も早く「イベント」が来て欲しいです。

Ghost:「明日な!」
私   :「明日がどうしたって?」(2/19)
Ghost:「まあ、明日は明日だ。」
私   :「わからない。何が明日?」
Ghost:「・・・・」

またそれですか?
まあ、少なくても、個人的には大切な日なのでしょう。

Ghost:「楽しめよ!」

だから、何をだよ!

まあ、今日はハートチャクラの心地よさが、昨日より数倍増してますけどね。
そりゃぁもう、にやけるくらいに・・・
※個人的なイベント予定は何もありません。
 今日は右側だけ頭痛がして夕方はきそうだったんで沢山寝る予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?