見出し画像

光と闇の戦い。(状況。)

最近3次元的な進捗と5次元的な進捗を分離できない状態が続いています。

と言うよりどんどん混ざってきている様にも感じます。

まあ、一旦は「同じ場所」に3次元地球と5次元地球が存在すると言われているので、その様な観点からも一度は完全に混ざり合うタイミングが有るのかも知れません。

少し前に

に書いたのですが、高次の存在が本当に介入したのかどうかは別として、良いニュースが有りましたので書いて置こうと思いました。

新しい例の戦争を収めるべく、活動が開始されそうだと言う状況だった訳ですが、無事に開始されたそうです。

「ガイア」さん情報によれば、遅くとも火曜日(日本だと10月24日)までには決着が付き、残るのは「後片付け」だけになるそうです。

これが「評議会」による決定の元、「執行官」によって実施されると言うのです。

もしも、「評議会」が「光の評議会」で「執行官」が「高次元の宇宙存在」だとしたら、「直接介入」始まった事になります。

その記事で他の事も強調されていました。

「光の時代」と言う言葉が何度も出てくるのです。

「闇の時代は終わり、光の時代に突入した。」

既に何度も見聞きした事では有りますが、改めて喜んで起きたいと思いました。

恐らく今後はこれに類する情報が増えてくると思います。


はい。最後まで読んでくれた方、有難うございます。
短いですが、以上です。

さあ、この先どうなって行くのでしょうか?

一気に進んで欲しいものです。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?