見出し画像

高次の存在が介入か!(だとしたら感謝!)

先日の会議でとうとう私にも詐欺行為を働く様指示が出てしまいました。

なので、気分はだだ下がりです。
早く抜け出さなければいけないのですが、適当に転職するわけにも生きません。
家族の生活や、今のクライアントやチームのメンバー達の事も考えないといけませんからね。

個人的な事はさて置き、本題に入ります。

「ガイア」さんと「毒ヘビ」さんの情報がクロスしていたので、これは信憑性が出てきたなという事で書いておこうと思います。

先に出たのは「毒ヘビ」さん側の情報で、
光の勢力は黒い貴族一族にこの紛争がこれ以上エスカレートするよう
 であれば、黒い貴族一族を地球上から排除し始めると伝えています。

「ガイア」さん情報では、
ディープステートが不適切な決定を下す中、昨夜遅くに他の選択肢
 無いと言う決定が下されたため、エンフォーサー(執行者)は
 彼らを地球から排除する事に懸命に取り組んでいます。

「毒ヘビ」さんの情報では警告を発していて、「ガイア」さん情報ではそれが始まったと解釈できますね。

なぜ、これが高次の宇宙存在達が介入し始めたのかと考えたかと言うとですね。

人間の力で奴らを止められたので有れば、新しい戦争が起きなかったと言う事になるからです。

排除対象は「ロスチャ」系と「5人の将軍」系との事です。

1日も早い解決を祈る共に実働部隊やバックアップに携わっている全ての存在に感謝します。


「ガイア」さんの情報では闇側はお金が無いと以前から発信されてました。

戦争は儲かります。

闇側が無尽蔵にお札をする事ができなくなって久しいとも発信されてます。

そこで闇側は「世界統一政府」の計画上も必須のWW3とお金が儲かる戦争をこのタイミングで起こしたいのだと推測されます。

実際に戦っているのかどうかは別として、「イベント」は必要だと言う事です。

ただし、戦争という行為は著しく「個人の自由意志」を侵害する為、「宇宙の法典」を確実に破っている事にもなります。

これは高次の宇宙存在が直接介入するための条件にもなります。

どうやら世の中はまだまだバカになっていく様です。

個人的にはもう限界です。

なんだか焦ってる人も少ないですし、なんとも思っていない人も多いので心配でなりません。

中の国は着実にこの国を侵略してます。

台湾の件が勃発すれば、確実に熊本が奴らの手に渡ります。

熊本を起点にこの国の西側は奴らに占領されてしまうでしょう。

これは幾度となく数十年間にわたってこの国を侵略しようとしてきた最大の障壁で有る「言語」の壁を取り払う事に成功するからです。

食を奪い、技術を奪い、最初は労働力としての兵力をこの国に送り込み、それが失敗すると今度は中の国が経営する法人を増やし、それが失敗すると今度は「資本力」で日本の企業を抑えてきました。

半導体企業の件、医療機関での外国語対応、トドメの台湾有事による大量の移民受け入れ。

外国人参政権等の法的な準備も有る意味万全です。

気になる方は調べて見ると良いと思います。

私は東京に住んでいますが、離れているから平気とは全く思えません。

昔からそこに住んでいる人たちはどうなってしまいますか?

行政が全て外国人の手によって運営され、ましてや公用語に外国語が追加され、さらに日本語を使う人の方が少ない世界です。

それを政府が全力で支援する訳ですよ。

心が痛みます。

おっと、3次元に寄りすぎると波動が下がってしまうのでこれくらいで止めて置きます。

正確には自分の中の「闇の波動」が上がってしまうという事なんですけどね。


世界各地の古い予言が「最終的には日本人に頼る事になる」とか「日本から救世主が現れる」とかそんな流れになっているんですよね。

おっと、ここで「心臓が痛い」奴が始まってしまいました。

私はこれもアセンション症状だと思っています。

毎回すぐに収まりますし、終わった後は必ず小さなアップグレードがありますので。

実は昨晩、訳も無く大泣きしました。


神示の「大峠」の入り口に人類は差し掛かっているのかも知れません。

個人的にはこれが大峠の頂上付近であって欲しいです。


はい。最後まで読んでくれた方、有難うございます。
全てが神の仕組みであります様に。

「心臓が痛い」奴が始まってしまったのでなんだか尻切れとんぼみたいになっちゃいました。

でも、いつ終わるかもわからないし、情報は早く届けたいので記事を上げようと思いました。

すみません。

お詫びとして小さなテクニックを一つ。

私は痛みに強い方(医者や他人から言われた)なんですが、どこかが痛い時も呼吸が大切です。

痛みがある時は、「遅い呼吸です。」
大き目に吸って、ゆっくり、長く吐いてください。
これ、意外と難しいですよね。
痛い時は呼吸が浅く、早くなってしまいますよね。
だから、意識的に行ってみてください。

ただし、頭が痛い時は何をしても無駄です。
特に血圧が高めの頭痛は呼吸では耐えられません。
その場合は以前の記事に書いた「スイッチをいれる」しかないです。

あ、心臓痛いので誤脱御免です。

では。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?