見出し画像

光と闇の戦い。(進捗240618)

スピチャル系チャネリング情報にちょっとだけ変化が出始めてます。

久しぶりに纏めて見ます。

今回はそんな内容です。


動画サイトで「転載元」の情報が載っていない物は全て偽物なのでお気を付けください。

特に、「日本のスターシード○○○」みたいなのは、海外のどこかで読んだ事が有る内容か、複数の情報を混ぜた物で溢れています。

「頭の悪いAI」で作っている可能性も高そうです。

タイトルだけ「極端」な物を付けて目を引いていますが中身は「空っぽ」です。

アウトラインもほぼ同じです。

  1. 今新しい「ほにゃらら」です。

  2. アセンション症状です。

  3. 瞑想は大事です。

  4. 自然と触れ合ってください。

  5. 飲み水や食べ物に気を付けましょう。

これを複数のチャンネルが毎週繰り返してます。

これ、個人的な感覚ですが893等の反社がスピリチュアルビジネスに大量に「参画」してますね。

有名処と「コラボ」してる動画にも、「893でしょ?この人!」ってな感じの人が「メディアに出てない初めて露出系占い師」として登場してたりしてます。

厄介ですね。

騙される人が出ない事を祈るばかりです。

コラボしてあげてる側の「演者」さんは殆どの場合「お芝居が下手」です。

そこを見抜いてあげましょう。

「プロモーションや案件」系も「台本通り」感が半端ないので冷めますよね?

「脅され」てる人も目が引きつってます。
(エネルギー系でやっちゃった人ね。)

「圧力」かかってる人は方向を突然変えたりします。
(ミュージシャン系でやっちゃったグループね。)

いずれにしても「演技」が下手な事が殆どなので、気を付けて見てください。


3次元的な状況ですが、はっきり言って異常事態です。

選挙に絡めての話だとは思いますが、2~3の裏勢力が絶賛暗躍中です。

勘ぐり始めるとキリが無いですね。

「停電」、「出馬」、「電車」、「動画サイト」・・・

プーさんの黒電話訪問でさへ、何かの関係が有るのかもって思ってしまいます。

プーさん:「東京の選挙の件、聞いた?」
黒電話 :「おう、アニキ!聞いたぜぇ。」
プーさん:「で、どうすんの?」
黒電話 :「そりゃぁアニキ、うちは
      路線変更なんか出来っこねぇからさ。
      これからも変わらんよ。」
プーさん:「だわなぁ。
      ま、うちは取り敢えず
      西側の動き見てからだな。」
黒電話 :「それよりアニキ、
      まずは飲みに行こうよ。
      可愛い娘も用意したからさぁ。
      仕事の話は飲みながらでも出来るし。」
プーさん:「おう。
      お!お前、また新しい車買ったのか。」
黒電話 :「そうなんっすよ。」
・・・・

国内の光側勢力の基盤が整ったのでいよいよ彼らの行動が始まって、何か大きなデクラスでも始まると言うのであれば、ウェルカムです。

誰かが動画でN〇Kの選挙番組で大々的なデクラスが起きる可能性が有るって言ってましたが、面白そうなので大歓迎です。


さあ、新地球に向けた情報に進みましょう。

最近の傾向としては、改めて「勝利宣言」が増えてると思います。

それ以外だと「オープンコンタクト」系の情報も若干ですが増えてると思います。
今日も、宇宙艦隊の司令官が、
「みなパーティー用に制服を新調しました。
 みなさんとハグし、おしゃべりしてダンスを踊るのが楽しみです。」
なんて事を言っていると書かれてましたね。

それだけであれば私もスルーなのですが、「花咲く良い子」おばあちゃんと「ガイア」さん情報にも符合する部分が有ったのでひょっとして、と思いました。

「ガイア」さん達は少し前に、
我々は政府を見放した。正直必要無い。
必要であればDSでは無く我々がやってやる。

と発信してたんです。

「花咲く良い子」おばあちゃんは、
人々をより明るい世界へと導くよう任命された「魂の集団」が誕生するでしょう。
どの「政党」が選ばれるかをめぐる集会や競争は行われません。
それは最早過去の物です。
と発信してました。

この二つの情報を絡めると、

DSは弱り、新たに「指令」を出すトップはもういない。
残党達は昔のやり方を続けているだけで効果が出なくなっている。
以前から言われている様に「政府」はどの国からも一掃され、「小規模の評議会」が各国を代表するようになる時期が近付いているのかも知れません。


こうなります。

昨今の国内状況を見ても、「ここまでやるか」と言う程馬鹿な事ばかりです。
経歴や国籍を詐称する政治家がのうのうと選挙に出馬。

これ一つとっても「眠っていられる人間」にこう言いたい。
「おまえら、人間じゃぁねぇ。」

そして、表立って動いている「裏勢力」の特徴に気付きました。

「上手に嘘を付いているつもりで無茶な事を政治家に命令する」のが米の国勢力。

「人間を人間と思ってないので丸出しで無茶苦茶な命令をする」のが中の国の勢力です。

「表に出ることなく巧妙に酷い事を命令する」のが英の国の勢力です。

大国に叩かれない程度にコソ泥を働くKの国も居ます。


「ガイア」さん達の日本支部が動き出したとすれば、色んな事が変化するはずです。

純国産「結社」が光側に加味したとしても良い事が進みます。


取り敢えず期待しておきます。


時折「魂の無い人間」に付いて触れて来ましたが、そのような人間が存在すると確信してきました。強まって来てます。

マイナのキチガイが会見している所を見てもメガネのキチガイがテレビに出ても、ケイサツアガリの極悪人を見ても「魂」は感じません。

だから、傀儡として扱いやすいんでしょうね。

緑のBBAも国籍詐称も魂が無いと思います。


直感的に現時点で感じた比率はこうです。

魂が無い:60%
魂は有るけど、
眠ってる:20%
気付いた:15%
目覚めた:5%

魂が無い人間が多過ぎる!

ですか?

いやあ、あの国で昔起きた「天〇門」の事を思い出すか、調べてください。

「群衆を鎮圧」するために、機〇銃を撃って、戦〇で轢き56して、前後に動いてミンチにして、ブルトーザーで纏めて処理するんです。

自国民に対してですよ。

群衆も群衆で、火〇瓶で機動力を失った戦〇から兵士を引きずり出して、撲〇ですよ。

兵隊さん、絶対に「ひぃぃぃぃ!」ってなってたはずです。

共〇党の命令で多くの女性達がこの国の自衛官や警察官と結婚してるんですよ。

日本でも首切断とか出来る人はきっと魂無いです。

地球全体で見れば60%くらいいますよきっと。

おっと、自称サイコの私にも無いかもですよ。(笑笑笑)

んなこたぁない。



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
もう少しだと良いですね。

もどかしいですねぇ。

なんで気付いてくれないんでしょうねぇ。

このままでは物凄く沢山の人が地球を去る事になってしまいますよ。

もどかしいばかりです。



では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?