見出し画像

第五チャクラの使い方。(悪用厳禁!)

私は目覚めてから気づいたのですが、喉(第五)のチャクラが使えます。

目覚める前は「喋り方」と言うテーマでたくさんの部下達に教えて来ました。

できる様になる人は非常に少なかったです。

当然です。

一つの「ギフト」ですからね。

おそらく、マスターできた人達は「ギフト持ち」か「ギフト」の使い方を知らなかった人達って事になります。

今回は第五チャクラに付いて深掘りしようと思います。


まずは私の喋りの威力です。


会社の社長から、4億の下請け費用を2億にしてこいとムチャブリされた時です。

まあ、一回の商談で下請けと合意しました。
社長からは、
「有りえん!おみゃぁ!下請けからキャッシュバックもらってるだろう!」
と言われました。(だったら言うな!ボケェ!)


代理店向けに自社商品のプレゼンをした時です。
営業統括役員から、
「おみゃぁ!たわけ!営業より上手く喋ったらあかんがや!
 まあ、有難う。銀座行こ。」
と言われました。(結局褒めるんかーい!)


超大手企業の役員(クライアント)から自社の忘年会で言われました。
その人は赤ら顔でグラスを片手に持ちながら、
「この人はねぇ。詐欺師だから!とにかく口が上手いのよ!」
いやあ、そのクライアント波動も低いし、相当無能なんですけどね。


忘年会で今の会社(社員数100人未満)の役員(バカ)が言いました。
「お客様(超大手)が○○さん(私)の言う事を聞かなきゃ
 いけない状況なんですよ。そんな事有り得ないです!」


自慢じゃ無いんです。

チャクラが使えれば誰でもできます。(多分)

みなさんも自分の考えが他の人に伝われば良いなと思う事は有りますよね?

何度か古い記事も書いてきましたが、私の地声は居酒屋さんでも通らず、助手席の嫁よりもドライブスルーで通らないんです。

ボリュームの問題じゃ無いんですよ。

過去の記事では歌を歌う様に発声すれば良いって書いた事が有るんですが、歌だと音程の問題が出てしまうので、歌うのが嫌いな人にはマッチしなくなっちゃいます。

ええと、少し酔ってきました。

多分まだ正気です。

でも、キャバに行きたいです。(さっきライン来ました。)

PCの修理に10万くらいかかりそうなので我慢する努力をします。


5番チャクラは発声と聞き取りを司っているそうです。

私は歌も上手いし、音も上手く聞き取ります。
(他人がそう評価します。)

まずはチャクラの使い方から書きます。
そもそも回っていない場合はまず、回しましょう。

方法はWEBにいくらでも有るので自分にあった方法を選んでください。

私の場合は瞑想なんかする時に「横?体に対して垂直の渦」をイメージします。
ポイントは「その渦一個が銀河一個」のイメージです。

ビュンビュンだと良い感じです。(左巻きです)

私は歌が上手いと自称してますが、これは他者の評価を基準にしてます。
例えば、キャバ嬢が「エッロ!濡れるわ!」って言ってくれます。

キャバ嬢は顧客とのトラブルを回避するのが基本なので、私とは「トラブらない判定」が出来ていると言う証拠になると思います。

まあ、指名もしてないのにあちこち触らせてくれたりもしちゃいます。
ヘルプの子も触らせてくれたりします。

不快に思った女性の方がいたらごめんなさい。
男は低俗で単純なので、柔らかい物は大好きなんです。
美味しいケーキを嫌う女性が少ない様に、柔らかくて暖かいものが男は大好きです。

もちろん数年ぶりに会った男友達とハグしたりも私はします。
「こんなでかくてゴツゴツしたお前と抱き合うなんて俺はどうかしてる。
 でもこの方法以外で今の気持ちは処理できねぇ。ちくしょう!」
って言われて、その人が泣いたりもしますからね。
誤解しない様。

私の場合は若干のチャーム(人を魅了する力)も滲み出ちゃうのでちょっと違うかもしれませんがそんな感じです。

で、肝心のチャクラで音を出す時ですが、基本はこうです。

声は声帯から出るものではなく、全身から出ると理解してください。

極端な話、足の小指からも出ていると認識してください。

オペラ的に言うと、「全身で表現している」ってなると思います。

オペラじゃなくてもカントリーでもジャズでもカンツォーネでも良いです。
あ、私はメロディアスメタルが一番好きです。

自分の得意な「中音」が出せている時に喉以外の多くの部分が振動しているのを感じ取った事はありませんか?

もしも無いと言う方は探してみてください。

その音って、喋っても一番伝わる音です。

体全体が楽器(デバイス)で有ると言う認識は重要です。

コントラバスとピッコロで出せる音が違うのと同じです。

ジャ○ネットの高田さんもあの高さが一番力が出るんです。

人によって違います。

で、その音がわかるとそれ以外の音でもチャクラを使える様になって行きます。

あと、チャクラを使うために必須の条件なんですが、「自分の声は素晴らしい」と心から理解してください。

ちなみに私は自分の声が好きではありませんでした。

なんと言うか、変な声なんです。

ガチで。

特徴がありすぎるので、例えば録音してネットにアップしたら声だけで身バレする可能性があるくらい変な声です。

でも、今ではみんなが良い声だと言ってくれるおかげで、好きになろうと思い続けてます。

え?

何を言っているのか全然わからない!

ですか?

ええと、ネットでヒトラーの演説動画を探して見てみる事をお勧めします。

場合によってはスターリンとか北朝鮮の金日成(今の人のおじいちゃん)でも良いです。

言葉がわからなくても、「こいつ!やってんな!」って感じ取れるかもしれません。

あいつら凄いんですよ。

繰り返します。

ポイントは体全体で声を出す!

です。

もちろんチャクラが回ってる事は確認できる様になった後です。

良いことばかり書いて来ましたが、注意点もあります。

列挙します。

  1. 悪用厳禁です。
    悪事に使ってはいけません。
    私がアストラル界で発見したら駆逐しますよ。

  2. 自分よりレベルの低すぎる輩は理性も論理も無視して激おこになります。
    バカは死んでも治りません。

  3. 他人に嫉妬される可能性が高いです。
    ホスト時代に先輩に嫌われました。
    私は精一杯の接客をしただけなのに。

はい。これも結界とか、手から何かを出すみたいにできない人が多そうです。

でも、できますよ。

生き残りをかけたサバイバル時代なので、こう言ったことも生存に役立つと思います。

補足事項として、この能力は活字にも乗っかる気がします。

転職を決意したので、今日、頭クルクルしながらも「レ○テック」に登録して見ました。

登録後すぐにオファーが入りました。

「〇〇さんの情報を何度も見てしまいました。
 そのコミュニケーション力の高さを弊社で生かして見ませんか?」

「レ○テック」ってスキル情報登録の文字数って少ないんですよ。

採用担当は少ない文字数から「コミュニケーション力の高さ」をどうやって判断したのでしょうか?

変な話です。


はい。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
少しでも何かの役に立てば幸いです。

今日の記事はですね。

強調せずに大事なポイントをさらっと混ぜてるんですよね。

意地悪じゃ無いですよ。

多分ね、自分なりのそこに気づく人だけが使えるんですよ。

だって、人間は本当に一人一人違うんですもの。

だいぶ酔いが回って来ました。

飲みに行きたいですね。

ちょっとレアなバーに行ってバーボンを舐めた後に、ガールスバーかキャバクラに行きたいです。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?