見出し画像

酔ったので替え歌(ちぃ様:君を忘れない)

君を忘れない

歌:松山千春
作詞:松山千春
替歌:PINGITSUNE
作曲:松山千春


君は作られてる 時の中で もがき続け
小さな 夢さえ捨てて
生きて進む事と 夢をつかむ 違い忘れ
流され 苦しみ続け

「どうして生きてるの?」そんな事も考えられず
答えを求める事さへ 気付かずに過ごす

諦めの意味も奪い去られ流されてく
生きてる意味さへ忘れ
君を救いたいよ 誰一人と解らなくとも
いつの日かわかるといいね

君から教えられた自分の事愛してもいいと
今では君に知らせたい 愛がすべてだと

君から教えられた自分の事愛してもいいと
今では君に知らせたい 愛がすべてだと


はい。歌えますね。

今も昔もかわらねえよ。
愛してるったら、愛してんだよ。
そらぁ、おまえな、
相手に伝わるかっつったら、そらぁ別の話だよ。

でもな。
それで、愛するのをやめるとしたらよ、
そんななぁ、はなから愛してないのとおんじゃじだろっ?

まあ、あれだな。
俺が故郷を離れる時に何人の女が泣いたかなんてなぁ、
俺には解らないだろ?

それとおんなじだよ。

By ちはゆ様 降臨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?