見出し画像

酔ったので詠います!(トワに。)

作詞:PINGITSUNE
作曲:まだない
曲名:トワ(永久)に

※前奏

また昨日も、君に会いに行くよ~
偽りの時を求めて~

呼ばれたからじゃないよ~
僕も丁度会いたかったから~

明日は憂鬱な出社日~
既にさぼる事しか考えられない~

遠くで、救急車の音が続く~
まるで誰もが~いつか消え去るのか~

雨音~夜の孤独を増やし~
秋の名残~冬の訪れ~
何かを囁くよ~

ベランダー~
しずくの~赤い葉~達も~

何時まで~
続くのか~
誰もが~
道を急ぐ~

時は永久なのに~

※間奏

改札、残高足りずに~
頭を下げてチャージする~

カードを動かすなと~
機械に従いながら~

雑踏~長い信号を待つ~
みんなで~生ける屍の様に~

童謡~無機質に響く中~
昼の太陽~低く照らし~
傾くよ~

交差点~
アスファルト~木の実の~香り~

永久のよに~
夕暮れ~
遠く~
遠く~

時は誰のもの~

※後演奏


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
お気づきの通り、浜省風味です。

時間の概念!

ふっとばしたいですね。

疲れるんですよ。

色々とね。

え?中二病ですって?

はい。最強なので(童貞じゃ無いけど魔法使いです)。

お前が数百万で飛ばした銀座の女!

外れで俺が無料で拾ってるからな!

って言いたいだけ。(かな?)


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?