見出し画像

本当に陰謀論なのか?絶賛侵略中!

陰謀とかいうと国家のなんちゃら機関とかがやってそう。
逆にそれ以外はやってなさそう。
それか、どこかの北の国ならやりそう。
JFKの暗〇なら陰謀かも。

あるかもしれないけど自分には関係ない。

というのが一般的かもしれない。

そして「日本には陰謀なんか無い!」とほとんどの人が思ってるように感じる。

でも、最近はわかりやすい例が結構起きてるとも思う。

熊本の誰かさんが〇害されたり、どこかの官僚が山でお亡くなりになったり、立て続けに列車がらみの事件が起きたり。

まあ、ここまでなら「事故だろ。」と言いたくもなるのはわかる。

でも、
「外国人参政権を大っぴらに掲げたりするのはさすがにおかしいだろ!」

って思わない?

ここ、誰の国よ。日本人の国じゃなかったっけ?

民主主義をうたってるから、多数決で決まるんじゃなかったっけ?

日本の「移民無制限受け入れ施策」があるのって、知ってる人多いよね?

どっかの国の人が大量に入ってきたら多数決なんて簡単に操作できるよ。

どうする?

外国人が
「この市の人口は中〇人の方が多くなったから、中〇人を基準に自治を行う
 ぞ!まずは、小学校から中〇語必修ね!中学も英語はやめる!」
って言いだしたら。
そのころの議席数、中〇人の方が多かったら?

そんなのあり得ないって?

今の国家施策なら数年で実現できるよ。

その後はもっとひどいことになるよ。
市民税、外人はタダ!日本人だけ払え!
この市の公用語は北〇語ね!
中〇人だけ医療費タダ!
とか、やり放題だよ。

そんなのあり得ないって?

お花畑やめよう。

そろそろね。

何か起きた時に「誰かが一方的に得をする。」時は殆ど裏に「陰謀」があるのがこの社会だよ。

例えば、凄い映画監督が凄い映画を作ったとする。

その監督の事が好きな人たちがその映画を見る。
これは、普通に50:50(フィフティフィフティ)だよね。

映画の評判が良くて、「見に行きたい人」が増えて、たくさんの人が見に行く。これも、普通に50:50(フィフティフィフティ)だよね。

じゃあ、製作費嘘ついて、製作費より広告費のほうが高い映画が有って、行列とか大入りとか「サクラ」雇って、テレビで流したり、インタビューもいつも同じ人が答えてたりしたら?

評論家にお金払って高評価をもらってたら?

さらに「流行ってるから見に行かないと!」って同調圧力に負けて見に行かざるを得ない人が出てきたら?

もうこれはおかしいでしょ?
今の日本では当たり前だけど。

食品の安全とか医療もおかしいよね。

治らない病気がどんどん増えてるし、食べ物も安全じゃない物が増え続けてると思わない?

なんなら、食べ物で人間の思考力を制御できるとしたらどうする?

麻薬とか酒とか、考えられなくなるよね?

食品表示法?だったかな。書かなくても良い成分ってめちゃくちゃあるよ。

怖い怖い。

はい。最後まで読んでくれた方、ありがとうございます。
ちょっと、外国人参政権があまりにもおかしすぎたので書いてみました。
もう、陰謀としか思えないでしょ。侵略手伝う売国奴が多すぎ。
陰謀も昔の人の方が上手に実行してたと思うんですよ。
最近は低次元で露骨にやってるものの方が多すぎて、どうしてみんな簡単に騙されたり、先導されたりするのかが不思議でしかたありません。
あながち「洗脳」とか「眠らされてる」とか、陰謀論じゃないかもしれませんよ。
今、日本で行われてるのは旧ソ連時代のKGBがアメリカで実行していたのとまったく同じ手法ですからね。

「そんな馬鹿な!」って思います?

ただのお花畑ですな!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?