見出し画像

何が起きたのか?(もう限界!)

数日前に、「何か起きてるでしょ?(多分)」と言う中途半端な記事をあげたのですが、3次元的な事柄が表面化してきましたので考察と纏めです。
プラスアルファ、何か湧き出てきたら書きます。

サブタイトルが(もう限界!)になっているのは私個人的には既に、とうの昔に「臨界点」を超えているからです。

今回起きた事はそれくらいばかばかしくも恐ろしい事だったのです。

今回の出来事に関連の有る勢力

  1. 私の応援している勢力
    御存じの方も増えてきたかと思われますので今後は文字短縮のためにも「ガイア」と呼ぶことにします。
    主に金融を司っていて、その他にも諜報や軍事部門を備えています。

  2. グレーハット(ホワイトハット)
    言わずと知れた勢力ですね。

  3. DS&イルミナティ
    皆さんご存じのあいつらです。

  4. 「静かなる・・・」の人達
    憶測ですが、DS&イルミナティの子供達が組んでるかもです。
    老害排除運動的な?

あくまで個人的な分析による推測です。

現状の整理

「ガイア」さん達は金融崩壊を起こさせたくありません。

グレーハット達はこれを「マスト」と考えている様です。

DS&イルミナティ達は悉く上手く行かないので焦っています。

「静かなる・・・」の人達は親達と違う独自路線を見出そうと必死です。

今回起きた事を凄く纏めてしまうと、

金融崩壊、偽のWW3に関連する大規模な「会議」が行われた。
それぞれの思惑はそれぞれに違っているので、多くの陰謀や脅し、ハッキング、世代交代・・・・
と、「会議」の水面下で様々な事が起きた。


何が起きたのか

安心してください。
「ひとまず乗り切った」と伝えておきます。

ですが、楽観視は出来ない状況です。

DS&イルミナティ達は今でも「キルスイッチ」を持っています。
彼らは押したくても押せない状況です。
なぜなら、「お金」は全て「ガイア」が押さえているからです。
でも、自信の身の危険を感じてしまったら、自暴自棄な行動に出るかもしれません。

今回グレーハット達に大規模な「お誘い」が有ったそうです。
「闇落ち」しませんか?
「お金」欲しいですよね?
ってな感じです。
ハニトラとか脅迫とかも沢山発生したらしいです。
これは自称ホワイトハットのインテル情報を発信している人も言ってますね。
「そんな事は絶対に起きないが、もしも彼らが裏切ったら、人類の未来は明るくなかったろう。」
みたいな感じですかね。

「静かなる・・・」の人達はアメリカのいくつかMSMを手中に収めたそうです。
今後、報道がどのように変わるのでしょうか?
また、今後どのように活動するのか、良い方向に進んで欲しいものです。

「ガイア」さん達は主に最大の武器である金融を使って、各勢力の対応を行っているようです。

そして、前々から私の記事でも触れている様に、「中の国の深層国家」が現在地球を征服するために動いていて、「闇の総本山」的な立ち位置なんだそうです。

今は「中の国」に世界権力を移行するための計画の途中なんだそうです。

過去にアメリカに移した様な事をやりたいらしいです。

「会議の結果」ですが、合意は出来なかったけど喧嘩別れにはなってない。
みたいな感じだと思います。

感想的な

何時まで続ける気なのか、あきれて物が言えません。

少しスピと言うかアストラル的と言うかそんな表現で言うと、
闇の存在達は既に「闇の元締め」である「ルシファー」との繋がりを絶たれているとの事で、「指導者」や「命令の発信源」を失った「闇ども」は古い命令を繰り返し実行する事しか出来ないと言われています。

確かに、創造力も何の叡智も持たない屑どもが、「繰り返し」ているのは納得です。

「三竦み」的な状況をいつまで続けるんですかね。

「ガイア」さん達は、
「奴らがやってきたら、世界的な戒厳令を表ざたにするしかない。」
と言ってましたね。

という事は、今後の展開はゆっくり路線から高速路線に切り替わるかもしれません。
いろんな情報から推測すると、

金融崩壊→偽のWW3→戒厳令→例の放送→トラさん復活
を望むグレーハット。

みんなが改心→徐々に地球を回復
を望む「ガイア」さん
プランBは
奴らがめちゃくちゃやってくる→戒厳令→さっさと粛清
ですかね。

プランデミックでもWW3でも何でもやる→中の国による世界征服
を望む「闇」の人達
アメリカの時と比べて国民性や生き物としての性能に問題が有りすぎでしょ!(爆笑)

パパのやり方は古いんだよ→いいよ自分達でやるから→でもどうする?
ってな感じの「静かなる・・・」の人達

てな感じですか。

加速して欲しいです。
古い記事でも書いてますが、このままでは「犠牲者」の数がどんどん増えてしまいます。
まあ、宇宙規模で考えれば「次の世代に繋げる」事が出来さえすれば、犠牲者の数など問題の内に入らないのかもしれません。


高次元的に見た場合の出来事は良く解りませんが、
「本物のホワイトハット達は権力や富の面においては無力ですが、スピリチュアル的には最強です。」
なんてメッセージが増えている様な気がします。

やっぱり、「後は人類次第」なのかも知れません。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
いずれにしても「愛と光」一択ですよ。

新しい情報源は無い物か、
特に国内の発信者がもっと増えても良いはず。

と、思ってブログとか色々検索してみたのですが、「タイトル」はそれっぽいのに結局は「広告」とか、「恋愛ネタ」ばっかりとか、酷い有様ですね。

まさに「俵山から針探し」ですね。

私の追っかけている情報発信者も最近、
「否定するという事では無くて、人気の有る人なんでしょうから。
 でも、そう言うのに引き込まれると闇に染まって行く物ですよ。」
みたいな事を書いてましたね。
多分、あの人の事です。

Zoomのセッションを繰り返してスピ能力が開花したり強化されるなら、世の中の多くの女性はかなりの「能力者」になっちゃいますよね。

いやあ、本当なら凄く嬉しいと心から思います。

でも「悩み事商法」は太古の昔から存在した古典的なやり方なんですよね。

Ghost:「だから、もう一回人間やっても
       良いって、言ってるじゃん。」
私    :「3次元的なのは絶対に御免だ。
       本来の人生ってものなら、
       やってみたい。」
Ghost:「それは、もうお前は知ってるぞ。」
私    :「そうそう。だから、全部を忘れて、
       ゼロからって気持ちでやってみたい。」
Ghost:「それじゃあ学びが無いんだが。」
私    :「そんなこと言わずにさぁ。
       復習って事で。」
Ghost:「ったっく、お前って奴ぁ。」

貴族なのか金持ちなのか、生まれた所も、人種も国籍も全く関係なくて、一所懸命に精一杯生きる経験。

で、闇に搾取されたり、制限もされない。

そんな人生を送って見たいじゃないですか!

あ、そうか。

私、過去にそういう経験有るっぽいですね。

だから、「非常識」と言われている概念が沢山湧いてくるんですね。

今週も進捗が芳しく無い部下に、
「仕事で命を取られる事なんかは絶対に無いし、最後は全部、どんな事でも俺が責任を取るんだから、気楽にやれば良いんだよ。
大丈夫だってぇ。
おれ、すみませんでしたって謝るから。
相手がガタガタ言って来たら、俺は開き直っちゃうもんね。
それがどうしたぁ!ってな。」
って、言いました。

他にも、「ヒューマンエラー防止」とかほざいて「人的ミス」を悪い物だって言う腐った風潮は無くならないとダメですよね?
品質管理も進捗管理もバカがバカの為に無駄な事を沢山した挙句、末端の担当者以外に悪者が生まれない様にするための言い訳しか無いですからね。

いかんいかん。


では。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?