見出し画像

3次元以外で起きてること。(めちゃめちゃ進んでるぅ!)

最近ちょっと宇宙系の人たちが情報発信を控えていると思うのは私だけでしょうか?
安心してください。進んでますよ。きっと。
けっこう多くの人達が、「緊〇放送」で分断を起こしてますが、皆さんは自身にしっくりくる情報だけを取り込んでくださいね。

個人的には来て欲しい派です。
※今すぐ来ても良い。

今日はポジティブな話がメインですが、ちょっと「理系話」が入ると思います。出来るだけ、解り易い言葉遣いを心がけてみます。

今朝、既にご本尊で見終わった花開くおばあちゃんの動画をようつべで、日本語化された物を見つけて何気に見てしまいました。
皆さんに共有したいと思い、書き始めました。

光の連合さんによると、既に地球に用意されている

「新地球アセンション支援システム」

は以下の通り。
1.モノリス
  これは、この記事を読まれている多くの方がご存じの存在かと思いま
  す。地面に立ってるあれですね。
  宇宙からエネルギーを受診する「アンテナ」もしくは「増幅装置」、
  もしくは「変換装置」の一種かな?と思っています。
2.レイライン
  これは、個人的には「物体」では無く、モノリスが発動した後に出来上
  がる、「メッシュ状のエネルギーの路」だと思っています。
  だって、レイは「ガンマレイ」(ガンマ線)の「レイ」だし、
  ラインは「線」ですからね。
  「線線」って言うのはおかしな話ですが、「Lay」も日本語が存在しな
  い単語のうちの一つです。
  意訳すると「力線」or「エネルギー経路」?かな?
3.クリスタル
  エネルギー的に全部で6つの巨大クリスタルが地球に配置されていると
  の事。
  一つの大きさは大きめの山10個分だそうです。
  「発動条件」がそろえば発動するという事で、モノリスがグリッドとし
  て発動することによって、レイラインが全てのグリッド間で生成されま
  す。「地球を覆う網」が出来上がる事で、クリスタルが「共振」を始め
  るのかと思います。
4.ポータル
  クリスタルが共振すると地球全体が「特定の周波数」を維持できるよう
  になります。つまり、地球全体が高波動になるという事ではないでしょ
  うか。
  そうなる事で、ポータルが全て開き、安定するのだと考えられます。
  ポータルの役割には諸説あって、「移動用」、「エネルギー受容用」、
  「地球人の物理支援部隊の効力を受け取る」等々が言われている感じで
  すかね。
  「ポータル」だけでは意味が広すぎて限定できません。
  意訳するとこの場合はなにがしかの「門」という事になると思います。
  これを深堀していくと、宇宙の外にある高次の宇宙(流動体宇宙とか)
  まで広がってしまって3次元的には理解できそうも無い物が増えすぎる
  ので、この位にしておきます。

で、とても大切な「発動条件」ですが、

光を放つ地球人の個体が一定数必要

との事です。
いつも通り
「どれくらい必要なのかしら?」
「それを気にする必要は有りません。大切なのは量です。」
って下りが入るんですが、結論としては「人数」よりも、「量と配置」だそうです。

この約2年間、コ〇ナのせいで地球規模で人々が「移動」しまくってきましたね。引っ越した人も多いと思います。
「役割」を持った人たちは自然と「その場所」に導かれる仕組みになっているそうです。たとえ、本人が「役割」に気付いていなくてもです。

そしてそれらの人たちは時が来れば自然と「役割」を理解するそうです。
現状としては解っている人も解ってない人もいるようです。

多分これは「アンカー」と呼ばれてる人たちだと推測されます。
「アンカー」は光と愛のエネルギーを「ポール(光の柱)」から受け取って、地球に「定着」させていく役割の人達です。
文字通り「錨」ですね。

私は今日改めて速攻で「宇宙」に送っておきました。

私はアンカーですよね?
違っても良いですが、足りないときは何時でもお申し付けください。
精いっぱい働きます。
あと、ご近所のアンカーさんが足りない場合でも手伝うんで、何時でも言ってください。

後は地球人次第!ってところまで進んでいると思うと、どうしても期待が高まりますね。

みんなぁ!がんばれぇ!

ここまでは、「光の連合」さんの現状に対するまとめです。
※銀河連合とか、銀河連邦とか、何とか評議会とかなんとか複数 「fedelation」が有ったりします。

ここで、「え?私も手伝いたい。」と思った方々にお知らせ。
この内容は、人によっては「ネガ」ととらえてしまうので「ボツ」にした内容ですが、短く書いておきます。

基本的には

にも書いたのですが、花開くおばあちゃんの動画で出ていた内容で軽く解説します。

花開くおばあちゃんがどうして夫を亡くすような辛い目に合わなければいけないのか?
というような質問をしたときに、「光の連合」がこう答えます。
「絶望の淵に達しなければ喜びの高みにも到達しえないのです。
 極性なのです。
 ある意味絶望的であればあるほど、より高い次元の喜びにアクセスする
 ことができるという事です。」

「むむむむ。そうは言ってもこれは由々しき問題だ。」と、私も思います。
だって、光のエネルギーを出来るだけ沢山集めたいわけですから。
※喜びは波動や周波数を高めるのに重要です。
 「笑い」も強力な波動アップのツールだそうです。

「絶望の淵」ってどれくらい絶望すればよいのでしょうか?

ってなりますよね。

今回改めて「絶望の淵」について考えてみたところ、一つの答えが「光の連合」からの答えに書いてありました。

「絶望の淵に達しなければ喜びの高みにも到達しえない。」
これです。

裏を返せば全員が「死ぬ思い」をしなくても良いという事になります。

だって、光のエネルギーを放出できるのであれば、「喜びの高み」に必ずしも達する必要は無いという事です。あくまで「要素」です。

ただただ、振動数や密度が高ければ光のエネルギーは放出できるのですから。

ただし、花開くおばあちゃんのように直接高次の存在とコンタクトできる人でさえ、辛い目に合っているという事ですから、ある程度は全員に必要とも思えますし、誰でも「喜びの高みに到達」したいじゃないですか。

そこで、苦労自慢では無く「エール」の意味を込めて個人的な体験を列挙しときます。

・意味も無く、同年代から石を投げられて、おでこから血を流したのは
 幼稚園の時です。小学生の頃までありました。
・中学の頃は先輩に呼び出されて無抵抗で殴られたり、買ってもらったばか
 りの腕時計を盗られたりしました。
 もちろん、クラスでも精神的「いじめ」を受けてました。
 この時期にに一度「人生を終わらせよう」とした事が有ります。
・高校から社会に出るまでは、いろいろ学べたので少しづつ友達も増えて、
 楽しく過ごしました。(自分がどう在るのかも大事。)
 スピで言うところの「引き寄せ」の法則なんでしょうか。
 私の場合は、「腕力には徹底的に腕力で対応」、「全ての女性に優し
 く」、「いじめられっ子はみんな友達」。「勉強が出来る代わりに体育が
 苦手」、「部活で活躍しても成績悪い」みんな、それぞれだ。
 何が悪い?それがどうした!
 って考えるようにしました。
・社会に出てからは社会人として「ヒエラルキー」と戦う事になります。
 上司がゴミ箱蹴飛ばして怒鳴ったり、客先で自社の上司に頭を殴られた
 り、関係ない案件で客先に土下座して謝ってこいと言われたり、
 無茶なM&Aを担当させられたり、100億の案件を30億で何とかしろって言
 われたりして、いつの間にか「人間」辞めてました。
 「何のために生きてるのか?家族のために決まってる。」
 「生物学的に死んでないだけで、人間として生きてることにならない。」
 って思ってました。
 糖尿病、胸郭出口症候群、足底腱膜炎、耳鳴りが併発してました。
 まあ、辛かったですね。
・挙句の果てに会社の上場がらみで派閥抗争に巻き込まれたりして、長年勤
 めた会社を追われるように辞める事になって、年収も下がって、食い扶持
 を稼ぎ続けないといけないから、今のスーパーブラック企業に移らざるを
 得なくなって、低レベルの上司にこき使われてます。

だから、大丈夫です。
何とかなります。

もちろん、こんなのは小さなことだ。私の方が辛い!という方もいらっしゃると思います。
光の連合や様々な宗教で言われていることを考えると、
「今世の魂の計画と過去世も含む因果やカルマにもよりますが、全ての人々
 に必要な事柄が必要なタイミングで起きるようにできている。」
という事なので、耐えきれずに終わらせてしまうか、耐え抜くのかも含めて本人次第だし、自由意思という事なると思います。

でも、いじめられてる間って「いじめられる理由」も「いじめられない方法」も一切わからないんですよ。
辛くて辛くて、生きている必要性が解らなくなるくらい辛いんですよ。
私の父親が突然癌だと言われて、たった半年あまりで亡くなったのも、自分が病気になるのも、「自分」がそういう目に合う理由なんてわかりません。

私は今は
「それがどうした!誰かが決めた事でも、学者が言う事でも、
 医者のいう事でも関係ない!私の事は全て私が決める!」
と考えています。

おかげで病気は少しづつですが良くなってます。医者には通ってません。
普通に歩いたり、少し走れるようになったし、糖尿病も回復中で、手のしびれもそのうち無くなります。直します。

おそらく、こういう経験をしてきたので色んな事が理解できて、
飲み水や塩味のおにぎり、コーヒーやたばこ、お酒、朝起きた、夜寝る、風呂に入る、風が吹いた、太陽が出てる・・・・
いろんなことが幸せで、感謝でって思えるようになってきたんだと思ってます。

想像してみてください。
糖尿病のせいで2年間「糖質」(コメも麺も全部)を全くとらずに過ごした後、アイスやケーキを口にしてみたら何が起きるだろう?
足が痛くて、それでも会社に行かないといけないから、痛みに耐えて、途中で休みながら一年半片足を引きずって過ごした後に、走れるようになったら?
って。

飛びますよ!

有難すぎて、泣きますよ!

何気ない生活の中に幸せを感じてくださいなんてことは言いません。
そんな事、普通に暮らしてたら私には絶対無理でした。

だから、このくだらない、小さな、取るに足らない「喜びの高みに到達」できたんだと確信しています。


はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
少しでも、お役に立てれば幸いです。

Ghost:「これ、需要あるのか?」
私  :「知らん!必要な人がいるなら届くでしょ?
     そういう仕組みじゃん!」
Ghost:「だったら、もっとアピールしたら?」
私  :「やだ。だって、そうやって引っかけるタイプの人って、
     良く理解しないで受け売りしたり、真剣に読まずに
     文句言ったりするじゃん!」
Ghost:「まあ、そうだわな。いずれそういう世界になるから良いか。」
私  :「だろ?」
Ghost:「だな。」

「皆さんが知るべきことは、皆さんがこれから知る事だけです。」
って光の連合さんも言ってることですしね。
それに今日知ったんですが、最近私の記事とかつぶやきをブログとかで引用してる人とか紹介してる人とかいるみたいで、びっくりしました。

引用とかしてる方々にお願い。
くれぐれも、噛みしめるように読んでください。
まじめな記事は全て「日本語力ネイティブレベル向け」に書いちゃってるんで、「行間に埋め込んでる行」が存在します。
※ここの解釈で誰でも「地頭」が良くなるよ。
「魚」じゃなくて「魚の取り方」を知って欲しいからです。
お願いします。
※4/20補足
 この記載が誤解を招いているようなので訂正します。
 まず、お詫びします。ごめんなさい。
 「日本人向け」と書きましたが、「日本語力ネイティブレベル向け」に書
 き換えました。「行間が読める」レベルで有れば、日本人である必要は有
 りません。


え?長すぎだって?

誠に申し訳ございません。(ペコリ)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?