見出し画像

最後の篩なのか?(さあ、始まりましたよ。)

世の中が変わって来ています。

悪い事柄で言うと、差し当って情報の発信が自由に出来なくなりそうですね。

情報統制は既に始まっていますが、より堂々と行われるのは間違いないと思います。

私も近い将来、今年中には記事を書けなくなるかも知れません。

良い事も起きています。

すみません。

軽めの「頭クルクル」が来たようです。

初めての人の為に書いて置きますと、「頭クルクル」は私が勝手にアセンション症状だと思っている症状です。

眩暈がすると言うか、「頭クルクル」です。

初めて経験したのはもう数年前になります。

メチャメチャきつかったです。

顔が左に回転している様な感じが何時間も続き、立っているのが嫌になるんです。

座っても辛さはさほど減らず、吐き気がしてきます。

寝転がっても辛いんですよ。

更に、症状が治まった後も上手く喋れなくなるんです。

でも、数日で頭の回転も速くなるし、色んな事に気付き安くなるんですよね。

今日は久しぶりです。

そして、かなり軽めです。

なんだか回数を重ねるたびに軽くなっている気がします。

実は今日、第6チャクラが「回せ」無いんですよ。

朝気付いたんですが、回せませんし、回ってません。

ひょっとするとこの「頭クルクル」が終わったら第6チャクラがアップデートされるかも知れません。

いえ、そうで有って欲しいです。

※ここより上は2日前に書いた部分です。
 今は第6チャクラを回せます。


話を戻します。

起きている良い事は、「真実が暴かれる速度が上がっている」と思うんです。

個人的な見解ですが、理由はきっと、多分ですが、

目覚めているかどうかに関わらず、みんなの「意識レベル」が上がっているからじゃないのかって事です。

「似非霊能者」とか「ビジネススピ」が暴かれてる気がします。

良い事ですね。

全員バレて欲しいです。

これは「光」側に立つと「真実」が明らかになるだけなので良い事です。

一方「闇」側に立っても「目覚める人が減る」ので良い事なんです。

「闇」からすれば誰にも「真実」に触れて欲しく無いので、「全部インチキ」と出来るだけ多くの人達に思わせたいんです。

って事で、

よりスピリチュアルの道に進む人と、
スピリチュアル否定の道に進む人に、

更なる「分離」が進んでいます。


そこで改めて考えて見ました。

スピリチュアルとは何?
その力は?

愛と光です。

それ以外には何もありません。

従って、その力も愛と光だけです。


なんだか可哀そうな人達が増えています。

スピリチュアルを「信じ」れば、宝くじに当たったり、ビジネスが上手く行ったり、資格が取れたり、嫌な人がいなくなったり・・・

そんな勘違いをしていて、
「嘘だ!」
「騙された!」
「インチキだ!」

って言ってる人が物凄く増えてます。

そういう人達って、確かに「ビジネススピ」に騙されたケースは物凄く多いと思います。

でもね。

ビジネススピ自体が「闇」で「インチキ」なのでそれはスピリチュアルじゃぁ無いんです。

宝くじも「闇」です。
資格制度も「闇」です。

更に酷い人達も増えてます。

「災害で亡くなった人達」に対して、「地球の浄化だから」とか、もっとひどい人達は「波動が低かった」とか暴言を吐く人がいるんですって。

魂が本体で、肉の乗り物を操作してるだけで、3次元マトリクスで生きなければいけないと言うだけです。

誰かが地球を去ったら、残された人を思い、悲しんで、泣いて、嘆いて・・・

その後に、「これも魂の計画だったのかも知れない。」って立ち上がりましょうよ。

私は自分の父親の喪主を務めた事が有るんですよね。
※薬害由来の癌で他界しました。
 もう随分前です。

「この度は・・・」

ってテンプレの人との「挨拶」はとても短く終わりますが、会った事も無いおばちゃんの集団が「小学生の同期で・・・」ってみんな大泣きしなが寄ってきて、中には初恋の人だったなんて言い出す人がいて。
※また泣いてます。

これね、弔いになってると思いません?

この後父親の肉体は灰になるんですよ。

でも、「親父が生きていた証」が永久に残った瞬間です。

「さすが俺の親父!結構モテたのね!」って。

テーマ自体が巨大すぎるのでほんの一部しか表現できませんが、きっとみなさんの役に立つと思いますので書いて行きます。

スピリチュアルは「信じた」だけでは何の効果も発揮しません。

増してや「依存」なんかしよう物なら「状況は悪化」するだけです。

「信じているだけ」ってのは「情報を暗記しただけ」ってのと同じです。

で、「自己肯定」さへ終了していないんですよ。

だから、「高いセッション」を受けたり、「高い人に占って」貰うんですよね。

そこで得た物って何ですか?

「情報」だけですよ。

それを「暗記」したんですよね?

高価な石を買っても、神社にお参りに行っても良い事が無いって人が殆どだと思います。

これは「商品」を買っただけです。

何か起きる訳が有りません。

「暗記」じゃ無くて、「理解」して「実践」しないと何も起きません。

そしてこの「理解」と「実践」が物凄く難しかったり、辛かったりするんです。

殆どの人が「三日坊主」になりがちです。

それ以前に人間は一人ずつ違う生き物ですから、得て不得手が有るのが当然です。

例えば、「ギターが弾けたら楽しいよ!」って考える様になったとします。

上手な人の演奏を聴いたりします。

そしてついにマイギターを購入しようとするんですよ。

とたんに「情報の渦」に巻き込まれます。

エレギにするのか、アコギにするのか、ブランド、アンプ・・・

み~んな言う事が違って、み~んなバラバラです。

って事で無難な入門者向けギターをかって、どこかの教室に行く事にします。

「渦」はまだまだ続きます。

先生と馬が合わなかったり、なかなか上達しなかったりします。

知り合いにアドバイスをもらいながら苦労が続きます。

ギターの練習を始めた人の結末は大体こんな感じ。

直ぐに諦める人。
下手の横好きでも一生続ける人。
順調に成長して、しばらく続ける人。
セミプロレベルで一生続ける人。
「商業価値」が見込めてマイナーなプロになる人。
「闇」にピックアップされてメジャーになる人。
世の中に埋もれていてもプロより上手な人。

私は下手くそで全然弾けるようにならなかったのでコードを少し抑えれるようになって直ぐに諦めました。

それでもバンドのボーカルをやっていたので、「音楽」は何年か続けてましたけどね。

私の下の娘は大学生になって「軽音」に入りました。

たったの3ヶ月でサークルの先輩にちょっと教えてもらっただけで、ボーカル兼ギターとしてステージに立っちゃいました。

羨ましいです。

その「礎」はこうです。

ピアノを3歳くらいの時に1年くらい。
幼稚園からはヒップホップを小6までやってました。
小学生くらいからは「子供コーラス」みたいなやつでメジャーレーベルでバックコーラスしてて、CDも12枚で歌いました。
中学は「吹部」でフルート吹いてました。
高校は帰宅部です。

彼女は「音楽」を理解して「音」を理解してます。

今でもたまにピアノを弾いてます。

「丸の内なんちゃら」とかです。

で、不満そうにこう言います。

「もうさあ、全部は音出せないから適当にそれっぽく省いてるけどさぁ。
 ああ、もう、せめてあと1年だけピアノ続ければ良かったぁ。」

パパは十分上手だと思ってます。

「やりたいんだったら、今からまた練習すれば?」

と言って置きました。

娘はスポーツはそれほど得意では有りません。


スピリチュアルの道もそういう事だと思います。

私も目覚めたばかりなので、未熟者です。

それでも他人からは「気持ち悪い」とか「凄い」とか言われます。

私は「夢やビジョン」を見ます。

今日も、訳の解らない数字が2つフラッシュしました。

「18641146」と「464666」だったと思います。
考えても解らなかったのでうる覚えです。

夜東京揺れたんですよ。

寝ていたのですが、揺れる3秒前に突然意識が半分戻りました。

そしたら、少し揺れて、「大丈夫」って思って寝ようとしたら、数字が入って来ました。

他には「弱い」ヒーリングも出来ます。

重病を直せたりはしませんよ。

後は弱いリーディングも出来ます。

何時でも誰でも出来るわけでは無いです。

特にエナジーバンパイアの人は見てあげる気にならないです。

でも、大天使とチャネリングとか、アシュターとチャネリングとか、予言も出来ないですし、アカシックレコードにアクセスしたりも出来ません。

まだまだ未熟です。

じゃあ、3次元的に何も「得」してないじゃん!

って言われると、全くそんな事は有りません。

他にもスピリチュアル的に使える「スキル」が沢山有りますからね。

過去の記事でも何度か書いてますが、色々と実際に使ってます。


良いですか?

「3次元で上手く生きる」って「視点」が大切なんですよ。

「金」が欲しいとか、「エナジーバンパイアに搾取」されたくないとか、「ビジネス」で成功したいとか、そんな「闇の仕組み」で「のし上がりたい」のであれば、「闇る」のが一番楽ですからね。

それでも「闇の世襲」に対抗するのは物凄く大変です。

「目立たない程度」に「小さく成功」するのが関の山です。

そして、「平穏に過ごしたいだけ」って考えてると、そんな事は絶対に実現しません。

「闇の仕組み」の基本には「競争と戦い」が含まれてます。

・・・

「誰かと競い合って勝たなければ」、「一時の安心」を得る事が出来ません。

だからこそ、闇が排除されて、愛と光の世界を望むんですよ。

本来は「仕組み」は必要無いんです。

出来る範囲で「闇」と戦いましょう。

一年くらい前の話ですが、今の所属会社でマネージャー会議が有ったんです。

腐った外国人マネージャーが私の発言を愚弄したんです。

バカ、クズ、人外、低能が、です。

オンラインだったので、「即ギリ」退出しました。

後に役員から電話かかって来ました。

まあ、色々とくだらない事を言われましたが、私はこう言い変えました。

「あんな奴がのうのうと蔓延ってるから、会社が発展しないんでしょ?
 あいつらを首にしないと会社が潰れますよ!
 あっちを肯定するなら、私は望む所ですよ!
 どっかで相みつになったら覚悟しろよ!」

目覚めて無い役員はこう言いましたね。

「まあ、まあ。」

・・・

今の会社では誰一人として経営陣が私を認めていません。

私の担当分としては売り上げも利益率も現実的にはMAXなんですけどね。

そういう事ですよ。

え?

解らん!


ですか?

ひょっとしてみんな、愛と光よりも「闇」に付いて知りたいんですかね?

お勧めしませんよ。

胸糞悪いはずです。

比較的胸糞じゃない、ビジネス的なのを一つだけ書いてみます。

私は部下が「チームリーダー」クラスになり始めて「プランニング」のお勉強を始める時にこう教えます。

もちろん、私の事を「理解」出来ている部下限定です。


良いか!計画建てる時の基本中の基本はだなぁ!
社内、社外、顧客の全部が自分の邪魔をしてくるし、
成功しない様に動くって想定する事だぞ!
これができる奴だけが「無敗」は無理でも「常勝」に近づくことが出来る。

いいがぁおめぇら!
「この世」には二種類の人間しがぁいねぇえ!
かづぅやづとぉ、負けるやつだぁ。
どっぢがぁええ?

はい。これ本当です。

悪意とか、善意とか、そんな安い所で留まりたい人はそうしてください。

この「セリフ」を言うと多くの部下はこう言います

「え?俺もですか?」

「ったりめぇよ。だって、お前、ミスする事有るよな?
何度もケツ拭いただろ?
人間は誰だってミスる時はミスる。」

「はい。でも自分、もう5年くらいPINGITSUEさんと働いてますけど、PINGITSUEさんがミスしたところを一回も見て無いっす。」

「お!良い所に気付いたね!
 俺は人に教えた事は全部実践してるからね。」


お後が宜しいようで・・・



はい。最後まで読んでくれた方、有難う御座います。
頑張りましょう。儲けましょう。仕事は休まず続けましょう。

出来るだけ「闇」から搾り取りましょう。

いいえ。

避けられるので有れば出来るだけ避けてください。

彼奴等に付き合う事自体が本来は無意味です。

でも、出来るなら削りましょうね。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?