見出し画像

バッグ制作〜途中をチラ見せ〜

こんにちは!サヤカです😊

私は今自分のブランドでバッグを作っています!
一応初めてのもので、資金もたくさんあるわけではないので今回は型紙作りや生地選び、裁縫まで全て自分でミシンで作っています♡

元々物を作るのが大好きで、ミシンをしていると時間を忘れられて楽しいです!

制作途中の様子👆🏻
このクロコ型押しめちゃくちゃ可愛いです🥺

合皮を使って制作しているのですが、こういう生地を扱うときは一度縫って失敗してしまうと、針の穴のあとが生地の表面に残ってしまうので、全て1発勝負で作ってます😂

これは裏地に織りネームをつける作業をしているところ👆🏻

早く完成させて、皆さんに見せるのが楽しみです☺️

また完成したら、実際に使っている写真や物だけを撮影したものも載せていこうと思っているので、みていただけたら嬉しいです🤞🏻✨


今日も明日も作業頑張ります!
最後まで読んでいただいてありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?