見出し画像

今日は違うことをする

こんにちは!サヤカです❣️

今日はとっても蒸し暑いですね〜💦
皆様、体調管理にはくれぐれもお気をつけください!
水分補給を忘れずに!

こんな日に着たいコーディネート↓


私は今服飾学校に行ってるのとは別に、日曜日に洋裁教室に行ってます!
元々は行く予定がなかったのですが、コロナで授業がオンラインになってしまったり、教えられることも制限があったので、11月頃から行き始めました♡

毎週日曜日が来ると、とても楽しみです!^_^
一昨日は、洋裁教室の先生にバッグやコインケースのパターンをチェックしてもらいました。
特に問題はなかったのですが、縫い方をもっと詳しく聞いておけばよかった、、、、
昨日と今日で頭が混乱しすぎて次の日曜日まで何しよう😥ていう感じです。

できないことは、仕方ない!笑
今やる必要はアリアリですが、生地を無駄にすることもできないので、
できることから!

ブランドカードを作ってみました✨
ラミネートって難しい、、、

ブランドカードよりパンフレットの方がいいのか、迷います。
自分ならショップ袋に入っていても捨てちゃう、、とか、、
でも作ってる自分がいる。笑

あと、織ネームも届いたのです🥺(あーかわいい)
今はバッグを作っていますが、いずれ作る洋服につけるのを想像すると
やはり嬉しいものです!


とはいえ、アパレルブランドにはオリネームやショップの紙袋、パンフレットや包装紙などたくさん必要なものはありますが、全て捨てられてしまうのも事実、、😣

お客様にとって残したいなと思うブランドの促進グッズができればと考えています!
まだまだ未熟なので、何かアイデアがあったら教えていただきたいです^_^


今日はリラックスをして違うことをしている私でした。笑
最後まで読んでいただいてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?