見出し画像

100円データ記事(2022年12号)「BHスペシャル新潟競馬で不利を受けた馬」

月2回販売させてもらっている100円データ記事(2022年12号)の紹介です。

「BHスペシャル新潟競馬で不利を受けた馬」

春の新潟競馬で不利受けて馬券対象外に沈んだ次走注目馬をドドンと紹介。次回以降の馬券にお役に立つこと間違いなしです。


*なお次回の100円データ記事(2022年13号)の販売予定は、3週間後の7月6日(水)になりますのでよろしくお願いいたします。



*100円データ記事はこんな感じでやってみます。

「競馬格言(データ)を1つ」

「次走BH馬紹介」・・・BHは「Big Hole」で「大穴」馬です。前回3着内に入らなかった馬から毎週最低1頭以上紹介します。

「次走DH馬紹介」・・・DHは「Dangerous Horse」で「危険馬」です。前回3着内に入った馬から毎週最低1頭以上紹介します。

3点セットで100円。

BH馬とDH馬は、ゆっくり時間をかけて、素敵な馬を発表したいと思うので、月火水と時間をいただいています。
グリーンチャンネル「先週の結果分析」の「番組注目馬&狙い馬」をBH馬にしたり、「危険馬」をDH馬にしたり、重複は避けるようにしたいです。

*なおBH馬、DH馬が出走から半年以上経過した場合は、対象から除外しています。



ここ2週のBH馬は1頭の出走がありました。

6月12日(日)函館4R 
4番人気で5着だった ジェンヌ
評価×
体重も増えて状態は良くなっていたが、勝負所からめちゃめちゃ外を回していた。長く良い脚を使っていただけに残念。

BH馬の現時点の通算成績 
23-25-20-152
BH馬の馬券対象内率  30%
単勝回収率   173%(38260/22000)
複勝回収率    109%(23980/22000)



ここ2週のDH馬は2頭の出走がありました。

6月4日(土)東京3R
2番人気で11着だった グリーンダイヤル
評価◎
今回の走破タイムの1分40秒0は前回と同じ。課題のゲートを決めて、スムーズな競馬が出来たのに全く伸びなかった。こちらの予想以上に走らなくて驚きました。

6月12日(日)函館10R 津軽海峡特別
3番人気で6着だった バルサミックムーン
評価◎
今回はレースを開けてリフレッシュを図ったが、美浦からの長距離輸送で大幅マイナス体重。ラストはスタミナ切れしてしまった。

DH馬の現時点の通算成績 
28-26-23-136
DH馬の馬券対象「外」率   63%
単勝回収率    38%(8250/21300)
複勝回収率    57%(12170/21300)







ではデータ記事は、こちらからどーぞ。











ここから先は

2,854字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?