見出し画像

6月26日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想

*この素敵なイラストはKateさんに作成していただきました。

「6月26日(土)パインフィールドのJRA全36レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

阪神競馬 天保山ステークス
東京競馬 東京ジャンプステークス 江の島ステークス
札幌競馬 TVh賞
他36レース

25日(金)16時20分にアップ完了しました。

 私は公務員をやめて競馬予想生活をして5年目に突入しています。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の記事です。

  この予想記事では中央競馬全レースの
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
  計2~3頭を推奨しています。 

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、競馬歴44年パインフィールドの役立つ知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。 
 パインフィールドの予想は、塾や家庭教師や参考書と同じようなものです。馬券成績を上げることはもちろんですが、読者のみなさんの競馬力向上をはかれるよう、役に立つ寸評に力を入れています。
 推奨軸馬、穴馬に、自分の予想をアレンジして、三連系で高額配当、万馬券を目指していただければと思います。



私のメルマガの売りはツルマツワイドです。
80~90%程度の複勝回収率を、ワイドや馬連にして回収率100%を超す化学変化を起こすことを目標に頑張って予想しています。




次に、先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。


>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
6月19日(土)阪神7R
軸ワンダーイチョウ(3番人気2着)
穴ジャスパーゴールド(5番人気1着)
(ダート1200mでの未勝利戦が好タイム勝ちの2頭が穴)

*推奨した2頭も含め、ダート短距離の走破タイムが優秀な3歳馬3頭で決まりました。単勝1310、馬連5610、ワイド2150をしっかり的中。三連複34430も買っておけば良かったです。反省。


第2位
6月20日(日)札幌10R知床特別
軸ウエストンバート(1番人気1着)
(切れないだけに、札幌の洋芝はぴったり)
穴デルマアシュラ(10番人気2着)
(小柄だけに滞在競馬はピッタリ)

*札幌が合うと思っていた2頭の決着。特にデルマアシュラは北海道が地元馬主の浅沼廣幸オーナーの馬。デルマ冠と好相性の好調荻野琢真騎手騎乗も良かったです。馬連5840、ワイド2280をしっかり的中しました。


第3位
6月19日(土)阪神7R
阪神6R
穴プリペアード(11番人気1着)
(前回の阪神芝1600m未勝利で走破タイムが良かった2頭が穴)

*11番人気単勝64倍の馬を穴馬推奨したのですからなかなか良い予想でした。前回の走破タイムが優秀だったのもありますが、ラフィアンの馬は馬場が悪いとほんと良く走ります。

>>>>>>>>>>>>>>>



*「ツルマツコンピ2着じゃダメなんです」は、コンピ指数の整理をして予想をあげるのに準備の時間が必要ですので、「ア、ナるほど予想」よりもアップ時刻が数時間遅れます。しばらくお待ちください。

 

 


6月26日(土)の「ア、ナるほど予想」は以下から入れます。



ここから先は

3,413字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?