見出し画像

8月8日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想

 
 *イラストはkateさんに作っていただきました。

画像2


 こんにちは。
 「8月8日(土)パインフィールドのJRA全24レース競馬予想。ア、ナるほど予想」

  
 新潟競馬 佐渡ステークス
 札幌競馬 札幌日経オープン
 他24レース

 今週も2場開催で全24レースなので、400円の設定です。
 (ご購入は、最下部より入ることができます)


  この予想記事では。。。
・馬券に絡む確率が高そうな「軸馬1頭」と
・中穴ですが馬券に絡む可能性のある「穴馬1~2頭」(寸評つき)
 計2~3頭を推奨しています。
  

 競馬新聞の莫大なデータの要点や、パインフィールドの知識を、シンプルにまとめて読みやすく仕上げています。
 推奨軸馬、穴馬に、読者のみなさんの予想をアレンジして、三連系で高額配当、万馬券を目指していただければと思います。



 先週の全レース予想から、ナイス予想ベスト3です。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

第3位
8月1日(土)新潟6R
穴エ-ルオンレール(6番人気1着)
(富田騎手から福永騎手への鞍上強化)

*このレースで再確認できたことは、富田騎手から福永騎手への乗り替わりはスーパー鞍上強化だということです。単勝1730は美味しかったです。

第2位
8月2日(日)札幌7R
穴ケルンキングダム(7番人気3着)
(滞在効果で最近一番の出来。亀田騎手に乗り替わって減量が生きる)

*滞在効果もありましたが、このレースで再確認できたことは、熊沢騎手から亀田騎手への乗り替わりはスーパー鞍上強化だということです。複勝1.1-1.1倍のゴルコンダが4着に沈んだおかげで、複勝が1430まではねました。

第1位
8月2日(日)新潟5R
穴ハヴァス(6番人気1着)
(新潟芝外回りが得意な母父ゼンノロブロイ産駒。橋口厩舎は2019-2020メイクデビューの連対率37.5%で関西9位の高数値)

*単勝3080の高配当でしたが、ハヴァスには走る条件が揃っていました。寸評には書かなかった買い要素に、外枠のルーラーシップ産駒というのもありました。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


 パインフィールドは公務員をやめて競馬予想生活をしています。 
 競馬予想にめちゃめちゃ時間をかけて作った自信の予想記事です。

 パインフィールドの1週間のスケジュールはこんな感じです。
(特に木曜と土曜は超ハードスケジュールです。笑)


月曜 週刊競馬ブックデジタル版をチェック。夜はグリーンチャンネル「先週の結果分析」を見ながら復習
火曜 (宅急便で届く)週刊競馬ブックを隅から隅まで熟読して予習復習
水曜 一獲千金データ記事のアップ。想定馬の水曜調教タイム分析
木曜 木曜調教チェックと16時から出走表を見ての本格的な予想を深夜までする
金曜 枠順を見て最終予想の仕上げ。夕方から土曜のメルマガ&記事のアップ
土曜 土曜日のレースと並行して、日曜のメルマガ&記事準備
日曜 日曜日のレース。終わればレースリプレイを見ながら復習。

 平日は合間に家事や自分の調教(ウォーキング)もしています(爆)

  

 今週は火曜日の奈良のパワースポット「桃尾の滝」に行ってきたので、エネルギーチャージできました。

 そして
「今週は良く当たりますように!」「売り上げが向上しますように!」
 と祈ってきました!! 

画像1


 

 なお、以前のサンプルや某所でのメルマガは、過去のnoteからご覧いただけます。


 今週もよろしければ、ご購入のほどお願いいたします。




ここから先は

3,060字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?