頭痛には鍼灸

頭痛があると辛いですよね。何をするにも気が向かないし、目をあけていることも辛い。やりたいことがあるのに思うようにいかないし、動くことがしんどい。

薬を飲んで効くときもあれば、効かないときもある。痛み止めの薬は一時的なものです。

私自身も長年の頭痛もちでした。肩こりがひどくなって頭痛になり、お腹の調子が悪くて肩こりから頭痛になることも。低気圧の影響を受けたりすることもあります(アプリの頭痛ーる、参考にしてます)。生理前に頭痛になることもありました。

予兆は肩甲骨の間と首が張ってきて、喉が渇き、生あくびが出て目を開けているのが辛くなる。あまりにひどいと吐いてしまう。

身体を触ってみると緊張していました。

以前は毎週頭痛に悩んでいましたが、頭痛の頻度が少なくなりひどくなることが減りました。

**********************************

浜松で頭痛のお悩みをお持ちの方にはこちらがおすすめです。

https://www.shin9-raku.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?