睡眠障害に鍼灸

寝入りが悪くてなかなか寝付けない、途中目が覚めてその後眠れない、眠ってもすぐ目がさめてしまう、夢をみることが多く熟睡した感じがしない、日中眠く仕方ない。

コロナウイルスによって不安な状況の中、気持ちの落ち着かない日々を送っておられる方も多いと思います。

生活のリズムが夜型になった、スマホを見る時間が増えた、お茶やコーヒーを睡眠前に飲んで眠れない、心配事がある。

生活のリズムを改善しても眠れない、改善しながら睡眠の質を改善したい、そんな方には鍼灸治療をおすすめします。

https://www.shin9-raku.com/tekiousyouzyou/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?