見出し画像

【詩】ハンカチ




あなたが 使っていた ハンカチ

キレイに洗濯して アイロンをかけたよ

ハンカチ 畳んでるだけで 涙が出た

嫌な所もあったのに

最後に会った時 とても優しかったから

楽しい記憶しか思い出せない



あなたへの想いで胸が押し潰されたらいいのに

胸につかえる思い出

引っかかったまんま なくならない



あなたが 使っていた ハンカチ

あなたとの思い出だけで十分だから

捨てようと 洗濯したのに

私の ハンカチ と一緒に置いてある



泣きそうになって使おうとしたけど

洗濯していく分だけ

気持ちが薄れていきそうで我慢した



あなたへの想いで胸が押し潰されたらいいのに

そうしたら あなたに会えるのに



胸に詰まる思い出

溢れ出したら

無くなりそうで

失いそうで怖い




詰まったまんま なくならない




このままでいい



ずっとずっと



このままで



私だけの思い出





.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?