見出し画像

わたしのこと

三十代でイメコンにハマった人です。

漫画やアニメなどを主に見て生きています。

気になったことは頭から離れません。

というか記憶力が乏しいのでメモ取らないと自分が何を見たのかなかなか思い出せません。

可愛いもの綺麗なもの変わったものが好きです。

まあそれとは正反対な見た目をしています。

社交的ではありませんが謎の親しみやすさが内から湧き上がってきたりします。

争い事は好きではないですがバイオリズムによってギスギスする事があります。

テンションはよく上がります。

半年に一回くらい長文を書きたい時期があるので書いてみます。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?