見出し画像

見たかった景色、それは。


お久しぶりです、山下次郎のオタクです。(ぱいなっぷるです)

連続投稿になります!
(イベランブログと)どっちが先に投稿されてるか分かりませんが、、、

SideMFANCOMLIVE
BRAIN POWER

お疲れ様でした!!!!!
本当に待ちに待ったライブで良かったです😭😭😭😭

銀テ、沢山取れました🫶
嬉しかったです。

セトリに関して

本当によかった😭
懐かしの曲から始まりまさかのソロメドレー
からのカバー交換
更に直近で公開された3DMVの曲
そして今回の書き下ろし楽曲
いつものドアラ

S=Mがカバーで来た時に、桜庭先生が、歌ってる時に、あれ?この歌詞振りは????と思って心臓が飛び出るかと思いました(飛び出ません)
お馴染みのタケノコニョッキの時、ドラスタが歌ってるせいか、みんなオレンジのペンライト振ってて、完全に山火事みたいになってたのが面白く、綺麗で、ピンクとはまた違った景色が見れてよかったな。って思いました。
S.E.M、山下次郎だけは必ず追うって思ってた私も、こういうのもっとみたいなってなりました。

ドラノンでは、次郎が、「こんな表情誰かの前で見せるような俺じゃなかった」の部分歌ってくれて、本当に嬉しかった、彼のまた違う一面を見れて幸せでした。
忘れちゃいけない、開幕のドラスタだと指さして登場する所、ポーズがS.E.Mになっているの本当に面白かったし、S.E.Mらしいなぁ。って思いました。

別アイマスのイベランしながらでしたけど、楽しむことが出来て本当に良かったです。
とても良い席がご用意され本当に良かったです。
生きててよかったって心から思いました。
明日も生きていける理由⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

イベランの方もブログ書いたのでそちらも是非‼️

それではお疲れ様でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?