見出し画像

リベンジ

はじめましての方は、はじめまして。
お久しぶりです、ぱいなっぷるです。

最後にオタク・ブログを書いたのは半年前、ぐらいですかね。
サイスタバレンタインの時ですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
暑い日が続いてますので水分補給を忘れず、熱中症に気をつけてください。


さて、6/30から始まった、ミリシタの周年イベント

今年は本当に走るつもりなかったです。

スタダが思ったよりも上手くいって…
怖いほどに上手くいって…
石もあったのでできる所までやろうかなって思い気がついたら走ってました。



スタダが上手くいった。
じゃあどこまで走ろうか?

できるならできるところまでやろう。
なんなら3周年のリベンジしたい‼️
と思いました

ちなみに3周年はこちらです。


3年前に周年初めて走って漏れたのが凄い悔しくて悔しくて
今ならできるのかな。やってみよう。って思いました。



稼働時間やらなんやら
平日(8:30〜17:30は仕事 12:00〜13:00は昼休み)

6/30
0:00〜3:00 スタダ
3:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/1
3:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/2
2:00〜10:00 リフレ
10:00〜21:00 外出(遊びに行ってました)


7/3
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/4
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/5
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/6
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/7
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/8
5:00〜13:00 リフレ
13:00〜14:00 リフレ外睡眠

7/9
4:00〜8:00 リフレ外睡眠
16:00〜24:00 リフレ

この日はSideMのライブでした‼️


詳しいことはこちらから↓(別のブログに飛びます)(多分)

7/10
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜11:00 仕事
この日は体調悪くて仕事早退しました
帰ろうにも親になんと言えばいいのか分からず帰れなくてカラオケに避難しました。
15:00〜15:30 気絶

7/11
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/12
2:00〜10:00 リフレ
8:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

7/13 リフレなし
3:00〜7:00 リフレ外睡眠
7:30〜12:00 仕事
13:00〜17:30 仕事

〜22:44 イベ乙


使用ジュエル

25000+2万円分

そこまで今年はお金入れてないです

使用端末

iPhone11pro 256GB
iPad mini 5世代 256GB
iPhoneXR 64GB(通話用)

最後に


今年は本当に走る予定無くて、本来なら来年周年をパーッと走って悔いなしのまま終わる予定でした。
スタダが上手く行くと、調子に乗りますよね

来年も走る予定なので、走る予定の方、走る予定じゃないけど結局走ってたという方、体調に気をつけて楽しみましょう!
13日間お疲れ様でした!!!

SpecialThanks

3周年の時に介護してくれたリア友から🤲´-


今回もお世話になりました!
ありがとうございまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?