見出し画像

梅の花が綺麗な季節に

こんにちは🌞カフェピナコテカです。

一昨日の地震で被害に遭われている地域の皆様の安全を心よりお祈りしています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、覚園寺さんにお参りにきました。

鎌倉十三仏詣りの数珠を父にプレゼントしたく巡礼しています。

本堂の愛染明王さんは欲を叶えてくれる仏さま

だそうです。

ご住職さんが、本堂の戸を開いて下さり、

愛染明王さんを拝観することができて感激してしまいました💞(いつもは、少し戸があいてます)

天災がこれ以上広まらないようにお祈りさせて頂きました🌟

御朱印も頂き、朝から心穏やかな時間がもてました。

今日もピカピカな1日をお過ごしください🌸

画像1





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?