2024年8月【あきら】の口コミ


投稿者名
ピンク

■ご利用月
2024年8月

■キャスト名
あきら

■口コミ内容

2回目のあきらさんと
ランチデートのあと
今回はヘルスもお願いしました

見た目はさわやかな感じのあきらさんだったのに…ちゃんとエチィことしてくれました

気持ちいいのと恥ずかしいのでめちゃ悶えてしまいました

恥ずかしかったけど
マグロでいられて楽でした笑

あきらさんは脱衣NGだけど
それが逆にエロいことしている感がすごくあって良かったです

服装を褒めてくれたり、かわいいって言ってくれるのも
照れくさいけど嬉しかったです
【口コミ投稿】
投稿者名
ピンク

■ご利用月
2024年8月

■キャスト名
あきら

■口コミ内容

2回目のあきらさんと
ランチデートのあと
今回はヘルスもお願いしました

見た目はさわやかな感じのあきらさんだったのに…ちゃんとエチィことしてくれました

気持ちいいのと恥ずかしいのでめちゃ悶えてしまいました

恥ずかしかったけど
マグロでいられて楽でした笑

あきらさんは脱衣NGだけど
それが逆にエロいことしている感がすごくあって良かったです

服装を褒めてくれたり、かわいいって言ってくれるのも
照れくさいけど嬉しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?