2024年8月【ワカメ】の口コミ


投稿者名
Y

■ご利用月
2024年8月

■キャスト名
ワカメさん

■口コミ内容
二度目の利用でした。
ワカメさんおすすめの名古屋港水族館のナイトイベントにデートコースで。

元々自分が水族館や動物好きなのもあって、水族館がお好きなワカメさんと楽しく回ることができました。
聞き上手であり、話し上手でもあるワカメさん。
私が気になる部分を一緒に考えてくれたり、これってどうなんだろう?と会話のやりとりがとても楽しいです。

また、前回のデートの際に言ったことを覚えていて、気にかけてくれたり、自分がおすすめした本を読んで感想をくれたりと、とても愛情深いかたです。

また一緒に楽しみたい、話したい、という気持ちにさせてくれます。
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?