2024年9月【ワカメ】の口コミ


投稿者名
M

■ご利用月
2024.9

■キャスト名
ワカメ

■口コミ内容
2回目の利用でした。
ワカメさんは明るく親しみやすくスタイル抜群なキャストさんです。あと笑顔が可愛い。
ヘルスは翻弄されっぱなしで何をどうしてたかよくわからないですが、テクニックがすごいです。これ耐えられた人いるの?って聞いたらいないそうです👍🏻
私はもう耐えきれずストップをかけましたが、本人は全然元気いっぱいだったので頼めばいつまででもやってくれるかも?
個人的にはキスが好きなのでいっぱいしてくれて嬉しかったです(blush)
色々な新しいことをやってみたそうだったので、(本人も勉強されてます)特殊性癖の方などいかがでしょうか?^^
でもどなたでもオススメできます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?