見出し画像

自己紹介

はじめまして、ぴんです。

「自己紹介」
名前:ぴん
年齢:29
性別:女
出身:北海道

「好き」
・炊きたての白米
・白米に合う味濃いめのおかず
・お菓子(しょっぱい系)
・季節の変わる時の外のにおい
・春と秋
・家
・音楽
・映画
・海外ドラマ
・アニメ
・家族(変だけど)

「noteを始めた理由」
友達から相談を持ち掛けられたとき「ぴんの考え方が好きなんだよね」って言って貰えた。
どんな考え方?私は割りと普通の回答しかしていないんだよな。って思ったけど、他の子からも「相談に乗ること多くない?」って。
考えることは嫌いじゃないし言葉を選ぶ作業はどちらかというと好きな方。
日記は続かないけど毎日ちょっとした疑問や人の言動についていちいち考えてしまう。
そんな考えた言葉・文章たちを発散できるところはないかなとX(旧Twitter)につぶやいたり・・・ただ、私の考えが長くてまとまらない。
書き殴ろうが、だらだら書こうが受け止めてくれそうなのがnoteだった。

クリエイティブなことが得意なわけではないけど、自分の考えや私の変な家族のことおもしろい友達のこと趣味や仕事なんでも自由に発信していこうかなと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?