見出し画像

今よりもさらにエネルギーアップしたいと思いませんか?〜自分の家を充実させよう〜

皆さん、おはようございます。 せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

今日も少しでも、ピンアクションタイプの皆さんがのびのびと人生を楽しめるような提案をしていきたいと思います。

皆さんの部屋にはどんなものを置いてますか?
それは、自分を快適にしてくれていますか?

僕は、自分の部屋に

トレーニングマシン
ストレッチグッズ
花瓶(一輪挿し)
お気に入りのぬいぐるみ

など置いています。
それらは、今のところとてもとても
快適にしてくれています。

快適な部屋にいることで、
ピンアクションタイプはエネルギーが高まって、
また外に向かう行動力が上がります。

快適な部屋かどうかは自分しか知りません。
他の人は快適じゃないかもしれませんが
自分が快適かどうかが大切です。

とは言ってもいきなり部屋の模様替えをしたり、高いものを購入するのは難しい場合もあります。

なので、ぜひ「部屋の片付け」を始めてみませんか?

これだとお金もかかりませんし、今すぐにできますよ。

ぜひ試してみてください
それではまた。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ピンアクションタイプに関する相談を受けていきます!

ぜひDMでご相談ください!

心が楽になります
生きてきて良かったと思っていただきます
このままでも大丈夫なんだと思っていただきます


#せっかち
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#お金
#お金の引き寄せ
#お金の引き寄せの法則
#40歳代からのお金専門引き寄せの法則

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?