見出し画像

本屋さんのデメリット?

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

皆さんは本屋や古本屋は好きですか?

本屋っていろいろ本があるだけでなく、しばらくするとまた本の在庫が変わっていて、楽しいですよね。

でもピンアクションタイプの皆さんは少し気を付けてください。

本屋って

いろいろな分野の本があり

ビジネス一つにとっても

「マーケティングが必要」

「コピーライティングが大事」

「マインドが整わないとダメ」

「ビジョンが大切」

などなど、人の「足りない」を刺激するようにタイトルが付けられています。


これは一般的な買い物をするのも同じで、

何を買うか決めずに行くと、
予想外に必要に迫られて
いろいろ買い過ぎてしまうことがあります。


ピンアクションタイプはピンも思いつくところは、すごく良いところですが、
本屋や古本屋さんは、そういった意味でピンアクションタイプの向上心や好奇心を、かなり刺激する場所になっていますので、その点だけは気を付けてくださいね。

誤解のないように伝えますが、僕も本屋も古本屋も大好きですからね^ ^

それではまた。



#せっかち
#引き寄せ
#引き寄せの法則
#お金
#お金の引き寄せ
#お金の引き寄せの法則
#40歳代からのお金専門引き寄せの法則


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?