見出し画像

子どもが産まれたあとが、一番心配

皆さん、おはようございます。
西野ぴんです。

ピンアクションタイプのなかでも、結婚している人、結婚していない人がいると思いますが、幸せな結婚生活において重要なのは、次の時だと思います。

それは、子どもが生まれた時です。

かなりの変化があるものの、ピンアクションタイプ本人にとっては、子どもを授かったという安定期に入ってしまいます。

何度もお話ししているようにピンアクションタイプが安定期に入るととても心地が悪くなってしまうのです。

居心地が悪くなるのでイライラする。

イライラするのが伝わって奥様と喧嘩をしたり子供が泣いているのが気になったり家の中ではなく外に気持ちを向けようとします。
安住の地を求めようとするのです。

せひお子さんが生まれた人は、この期間を大切に過ごしてみてください。

それではまた。

#ピンアクションタイプ
#器用貧乏
#三日坊主
#めんどくさがり
#せっかち


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?