見出し画像

ピンアクションタイプのミッション?

皆さん、おはようございます。
西野ぴんです。

今日はピンアクションタイプのミッションについてお話しします。

ピンアクションタイプのミッションは本当にたくさんあるのですが、

好きな時に、
好きなことを、
好きなだけやろう!

というメッセージを伝えることです。

好きなことは、エネルギーが高いです。
好きなことは、多くの人を巻き込むチカラがあります。
好きなことは、周りを明るくさせます。

ピンアクションタイプが好きなことをすることで、周りの人にも「好きなことをやっていいんだ」というメッセージを伝えられます。

日本人は、仲間意識が強いぶん、空気が読めない、以心伝心、察するという言葉があり、まずは周りを見てから行動する習慣が根付いています。

僕もその習慣に飲まれそうになりました。「自分は間違っている」「自分は変わらなければいけない人間なんだ」と何度も思いました。

その日本の習慣も素晴らしいです。
でも、今は、自由に好きなことをしても良い時代だと思います。

僕たちピンアクションタイプが先陣を切って、皆さんに行動で示します。

ピンアクションタイプの皆様、ぜひ自分に自信を持ってください。

そして、その「ピン→アクション」を、さらに磨きをかけていきましょう!

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?