見出し画像

豊かさを引き寄せるワークをしてみませんか?②

皆さん、おはようございます。

せっかちな器用貧乏で、いろいろなことに手を出し過ぎて、お金や信用を減らしてきた人に、お金や豊かさを引き寄せて、本来持っている、鳥のようにのびのびと羽ばたくことができるようにする専門家、西野ぴんです。

今日は、豊かさを引き寄せるワークの二日目です。

昨日のワークはやっていただきましたか?

そして、そのワークをやってみての感想はいかがでしたでしょうか?

少し変化を感じたという方もいれば、

全く感じなかったという人もいると思います。

すこしずつ変化を感じられると思いますので、

ぜひ真剣に、でも楽しく考えてみてくださいね。



今日初めてこちらのnoteをご覧いただいた方は、

昨日のワークから始めてみてくださいね。

もったいないので。


それでは、今日の質問です。


『今、60万円の臨時収入が入ったらどうしますか?』


今日もこの質問だけです。

昨日の質問と、かなり似ていますが、

数字が変わりましたね。

この金額を高いと感じる人もいれば、

低いと感じる人もいると思います。

高い低いは置いといて、

ぜひ真剣に考えてみてください。

ルールは、昨日と同じです。

【このワークのルール』

・この金額を一つのことに使っても良いですし、複数のことに使っても良い。

・貯金しても良いし、または、一部または全額使うの自由。

・足りなければ、自腹などの金額を足して、使っても良い


今日明日くらいから、少しずつ変化が出てくる方もいると思います。

今日一日考えてみてください。

それではまた。


#せっかち
#器用貧乏
#めんどくさがり
#三日坊主





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?