見出し画像

人生を楽しめ

ハイハイ~~~~~~~~~

スキズコーデが尊すぎるあまり
現実逃避で久々に洋画を観ました。

これ、めっちゃくちゃ良いのでオススメです。
金持ちおじいと一途おじいの晩年の物語なんですが
おじいでもこんなすぐに仲良くなれるのかっていうのと
わたしも金持ちの友達に連れ回されたいって思いました

感想は最低ですが終盤泣いてます。
めちゃオススメ。

あと、金持ちおじいの秘書もなかなかいい性格してる。
おじいの嫌味には嫌味で返すし遺産狙ってるし
でも金持ちおじいの気持ちを多分誰より知ってる。

だから好きにさせるし
終盤に「出るべきだ」ってちゃんと言ってくれた。
ありがとうマタイ改めトミー。

葉っぱも人生楽しむよ。

あ、タイトルは
「最高の人生の見つけ方」でした。

見てるだけでも、最高だなって思える映画でしたよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?