見出し画像

かわいいは正義

ハイハイ~~~~~~~~~

ハニピリってなんなんでしょうね(唐突)
まじでめっちゃくちゃかわいくないですか?
なんですかこのほぼ0距離な感じ。
可愛すぎて禿げそうなんですけど。

はあ………
ハニピリや味噌からしか
摂取できない栄養が絶対ある…
かわいすぎ…………………

最近、本当にハンくんが好きすぎて
動画見てるとハンくんが笑うタイミングで笑うし
ハンくんが動いてるだけでかわいいし
ハンくんの声が聞こえてくると元気になるし
最高の栄養ですよね…

100億回言いますが本当にスキズだいすき。
こんなに激しく推す日が来るとは…

たまにここや他のSNSでもお見かけするんですが
今まで韓国アイドルどころか
アイドルに興味なかったって人たちを
軒並み沼に引きずり込んでるんですよこの子ら。

すごくないですか?
でもわかる。わたしもそうだから。
なんでこんなに魅力的なんでしょうね。
楽しい嬉しい大好き!が全面に出てますよね。

あーーーらぶりーきゅーとぷりてぃーアイドル。
生まれてきてくれてありがとう…
これからも生涯推し続けるよ…

そろそろ本当に部屋を片付けて
スキズスペースをつくらなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?