見出し画像

春一番と4月の空

ハイハイ。

今日は母上とともに福島の花見山に行ってきました。
めーーーーーーーっちゃくちゃきれいでした。
残念ながら曇りだったんですけど
たくさん歩くにはちょうどいい気候だったので満足◎

やっぱり山を歩くのはいいですね。
葉っぱはふだん関東にいるんですけど
関東にいたら見れない草木が沢山あって
比べ物にならないほど空気が綺麗で
なんだか久しぶりに深呼吸をした気がします。

最近は気が滅入ることが多かったので
いい気分転換になったんじゃないかなーと。

その後、信夫山も行こうとしたんですけど
途中で雨がぱらついてきたのと
寒かったので美術館に行きました◎

美術館もすごくよかったー!!!
日本画ってやっぱり美しいですね。
繊細なタッチや動物の毛流れ、枠取りの力強さ…
この時代のこの人たちにとって
本当にこれが生きる理由だったんだなって思いました。

帰宅してVlog見たらヒョンジンも美術館行ってるし
あらやだやだ~~~ってなりました(は?)

今日は色んなものをアウトプットできて
とっても楽しい一日でした。

たくさん歩いて眠いワ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?