生き霊の話

今回は
ちょっと不思議な話です。
 
生き霊の話です。

苦手な方はスルーして下さい。
    
 

とある女性が
久しぶりに施術に来ました。

そして
その日は
普通に施術して帰りました。

数日後
もう一度来ました。

まだ、肩が痛いそうです。

2回目の施術の時に
違和感を感じました。

何か、おかしい?!

彼女の筋肉(体)は
そんなに凝っていない。

1回目の施術で
凝りが消えてもおかしくない。

1回目の2回目の間に
リンパマッサージも
友達にしてもらったらしいのです。

だったら、尚更おかしい?
何故、こんな凝り方をしている?

そして
うつ伏せに寝てもらい
気を流してみたら
胸椎5番(背中)辺りで気が流れない。

何故
こんな気の流れ方をしてるのかな?

やはり、おかしい。。。

筋肉でもない。
内臓でもない。
そうだとしたら、もしかして?

胸椎5番は
チャクラとも関係があり
肉体的以外の意味もある。

今度は
彼女に椅子に座ってもらい
オーラの状態を調べてみました。

左半身が、やたらと重いエネルギー。
右側とは全く違うエネルギー。
霊体にまで少し入り込んでいる。

僕は
この時点で、ほぼ確信しました。

そして
彼女に聞いてみました。

最近
人間関係で
気になる女性は居ませんか?

そしたら、ビンゴ!!

彼女は
一人気になる女性がいると言う。

どんな関係なのか
彼女は説明してくれました。

僕は、言いました。

生き霊が憑いています。
死んだ霊でありません。
生きている人です。
男性ではなくて、女性です。
恐らく、その女性だと思います。

よろしければ
その女性の名前を聞いても良いですか?

彼女は
その女性のフルネームを教えてくれました。

OK!
今から僕と同じことを言って下さい。    
 
 

わたしは、
◯◯◯◯さんのエネルギーを
受け取りません!

わたしは、 
◯◯◯◯さんのエネルギーを
◯◯◯◯さんにお返しします!

わたしは
◯◯◯◯さんのエネルギーを
全てお返し出来ました!

すでにそうである。
すでにそうである。
すでにそうである。 
 
それが事実である。
それが真実である。
 
 

彼女は
言った通りに復唱しました。

そして僕は
彼女が言い終わった時に
その女性のエネルギーを
セントラルサン(宇宙)に返しました。

それから
彼女に立ってもらい
肩や首を好きなように動かしてもらいました。   

そしたら彼女は

わぁ~!軽くなった!!
えぇっ!ほんと!?
なんかドヨンと重かったのが、軽くなった!
まだ痛みはあるけど、なんか空間が軽くなった!

他にも色々言っていましたが
軽くなった!を連発していました。

タイムラグがあるから
痛みもそのうち引いてくるからね。
 
とにかく
本人がその変化に
驚いたり喜んだりしていました💓

彼女の話によると
その女性のお世話を焼いていたそうですが
だんだん重くなって来て
少し前から距離を取るようになったとか。

僕は彼女に
結界の張り方を教えて
気になる時にやるように伝えました。
  
 

あなたは
信じられますか?

生きている人は
大なり小なりエネルギーを飛ばしています。

無意識レベルで飛ばしています。
良くも悪くも無意識で飛ばしています。

恐らく
今回の女性も
無意識でエネルギー飛ばしていて
まさか彼女がこんなに悩んでいるとは
気が付いていないと思います。 
 
だけど
自分が飛ばしたエネルギーは
良くも悪くもどんなエネルギーも
宇宙が増幅させて自分に返って来ますからね。

宇宙は 
ただただ 
増幅して返しているだけ!

これが
本当に理解出来ている人は
人を虐めたり貶めたり騙したりは出来ません。

話が長くなるので
今回はこれくらいにしておきます(笑)。

あとね
オーラを調べて
生き霊の女性だと分かったのは
僕の今までの知識と経験と感覚です💜
   
 

#人はエネルギーを放っている
#無意識レベルで放っている
#全てのエネルギーは自分に返る
#宇宙が増幅して返す
#人からもエネルギーを受ける
#受け取るか受け取らないかは自分で決める
#無意識に決めている
#意識して決めれる
#全てはエネルギー
#エネルギーを意識する
#愛知県安城市朝日町
#ボディメディカル整体院

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?