未知の幸せを選ぶ

お久しぶりの女性から
TELがありました。

知り合いが
悪霊に取り憑かれて
苦労しているみたいなんだけど、取れますか?
 
 

たま~~にだけど
こんな相談来ます。

結論から言うと、取れます!

取れるけど
取るのは簡単なんだけど(?)
取ってもまた戻る可能性あります。
(料理と同じで覚えてしまえば誰でも出来る)

それは、何故か?

自分が引き寄せているから。 
自分のエネルギーを変えていないから。
 
 

類は友を呼ぶ。
エネルギーの法則。

自分のエネルギーを変えない限り
同じ現象を繰り返す可能性があります。

これは
悪霊に限らず
病気、事故、不幸、、、
全ての現象に言えます。

幸せや豊かさなど
ポジティブな現象も、また同じく。

良くも悪くも
全ての現象は
全て自分の発信したエネルギーであり
全て自分が原因です(前世も含めて)。

では
どうすれば良いか?

じゃあ
自分を変えればいいんだ。
考え方を変えればいいんだ。
行動を変えればいいんだ。
ビリーフ(信念)を変えればいいんだ。

これを、素直に認める。  

素直に認めて
日々、更新して行く。

僕にとっては
毎日アップデートするのが
当たり前なのですが

これ
人に依っては難しい。

変わりなくない!
自分は悪くない!
と思っている人には、なかなか難しい。

そして
症状が酷い人ほど
認めたくない!変わりたくない!
と思っている場合も少なくないです。

だけどね
自分を変えようとしないで
自分の世界だけを変えようとするのは 

傲慢だとは思いませんか?
烏滸がましいとは思いませんか?

自分の世界を変えたかったら
自分を変えてみる。
変化を受け入れる。
変化を楽しむ💜
  
 

子供は
それを当たり前にやっています。

子供は
変化することを
進化することを
当たり前に受け入れ、実践しています。

だけど
大人になるにつれ
だんだんと難しくなります。

しかし
全ての人々は
子供だった時代があります。

それを
自然に行っていた時があります。

自分を変えるとは
子供の様になる。

元々本来の
ありのままの状態になると
言えるかもしれません💙
 
 

既知の不幸と
未知の幸せ。

どちらを選ぶのか?

良くなりたい人は
未知の幸せを選んで下さい💛
  

 
#類は友を呼ぶ
#同じエネルギーしか引き寄せれない   
#既知の不幸せ
#未知の幸せ
#自分を変えると世界が変わる
#どんな自分も愛する
#自分を好きになる
#自分と仲直りする
#子供に戻る
#ありのままになる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?