集合意識ってなに?

生前
小林正観さんが言っていました!
 
 

夢も希望もない生活。。。

当時僕は
その意味がよく分からなかった。

だけど
今なら、少し分かる。

それは
人生に絶望している!
という意味ではなくて

自分が想像した以上の現実が
想像する前に来てしまうから
想像(オーダー)する必要がない。
という意味。

つまり
夢も希望も持たなくても
それ以上の人生が来てしまう。。。

だから
宇宙に全部を委ねた
ぜんたく状態。
(全部を託している)

あれから
20年くらい経って
同じようなことを言う人が、再び現れた!
 
これからの時代
こういう人が
どんどん増えるだろうね💖

  

以下、転送です。
 
「集合意識を使うと夢も希望もなくなる」

衝撃的な話がありました。
夢や希望は、常識や経験から描くもの。
頭で考えた内容しか思い浮かべることはできない。

集合意識は魂だけが知っている
私の本当の望みを教えてくれる。

集合意識を使っていくと
初めは望みが実現する早さがどんどん速くなる。

使いこなしてくると、
望みや夢を追い越すタイミングが来る。
すなわち望む前に、訪れる。

これが一般的にいう奇跡。

例えば
「幸せな結婚がしたい」と思っているので、
「A君と結婚したい」が望みだと思っていても
魂がB君と結婚する方が幸せと知っていたら
集合意識はそれを色々な手段を使って伝えてくれます。

自分の経験を越えるから
頭で望みを限定しない方が
より魂の望みが叶う🤲

集合意識に委ねる。
宇宙に委ねる。

でも恐怖があると、
バタバタしてしまう。

顕在意識は自覚できる意識
経験から判断して行動する。

潜在意識は前世の記憶
小さい頃の記憶など。

集合意識は個を超える。
一番パワーがある
自分の真実に一番近い。

だから集合意識に繋がると
流れにのれるようになる!

成功した経営者も
思考は現実化すると言っている
量子力学も観察者効果を証明した。

「私は変われない」
ある意味、成功者や科学者を
否定するほど確固たる自信があるんだな
自信がないことに自信があるんだなと。

見えるものと見えないものが繋がって
共同創造している。

見えないものは集合意識
共同創造すると大宇宙。
それが縄文文化であり、道や禅の境地。

3次元で苦しみや悲しみを経験するのも人間。
今はそれを一歩進めて
陰陽統合して奇跡を起こすために
この時代に生まれてきているんだと思う。
 
 

集合意識について
詳しく知りたい人は
伊藤直美さんのクラブハウスへ💕
(コメント欄)

#小林正観さん
#伊藤直美さん
#集合意識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?