コロナから回復!?

104才の男性(LA)
93才の男性(インド)
102才の女性(イタリア)

コロナにかかるも、回復する!!!

スゴイね~💕
 
 

高齢者でも
免疫力が高ければ
コロナから回復する。

逆に
若くても
免疫力が低ければ
回復しないかもしれない。

だから
年齢は関係なく

個人個人の
免疫力の問題になります。
 
 

如何に
免疫力を上げるのか?

如何に
毎日楽しく
笑いながら過ごすのか?

これが
ポイントになりそうです💛
 
 

毎日
吉本劇場
観に行っていたら
末期ガンが治った!
と言う話もあります。

笑いが大切。
感謝が大切。

笑いの神様
志村けんも
教えてくれました💚

嬉しい
楽しい
幸せ
ありがとう
大好き
愛してる
ついてる
感謝します
許します

天国言葉も
免疫力を上げます↗️↗️↗️

その反対に
恐怖と不安は
体を弱らせて
免疫力を下げますよ。

最小限は
必要だけどね(笑)。

 

コロナは
生き方改革を
オススメしています。

沢山の気付きを
与えてくれてます。

そして
覚醒のエネルギーも
送ってくれていますよ💜

コロナにも感謝m(_ _)m
 
 

大丈夫!
大丈夫!
絶対絶対なんとかなる💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?