感情統合とは?

以前は出来なかったけど
今は出来ることって、ありませんか?

~~~が買えるようになった!
~~~に行けるようになった!
~~~が出来るようになった!

その時の当時の自分に
話しかけて
報告してあげましょう💖
 
 

行きたいけど、行けない。
買いたいけど、買えない。
やりたいのに、やれない。。。

当時の自分は
どんな気持ちでしたか?

悔しい~!
もうイヤだ~!
行きたい!行きたい!
やりたい!やりたい!
欲しい、欲しい、欲しい~!

そんな当時の自分に
今のあなたが
あなたの言葉で話しかけて下さい。

今のあなたが
当時の自分に
話しかけて下さい。

子供の頃
若い頃の自分に
当時の無念を果たしたあなたが
当時のあなたに報告して下さい。

そして
2人で会話を楽しんで下さい💛
 
 

当時のあなたが
笑顔になるまで
会話を楽しんで下さい。

そして
当時のあなたが笑顔になれば、
無念は果された、無念は晴れた!

当時のエネルギーは
癒されたことになります💚

 

これが
感情統合の1つのやり方です。
(他にも無数あります)

場合によっては
時間がかかります。

だけど
根気よく
自分を癒して行きましょう。

置いてけぼりになっている
あなたを救えるのは
あなたしか居ませんからね。

深掘りして行くと
前世の記憶まで出て来たりします💜
   
 

有料級の情報
シェアしちゃったな(笑)。

大いに活用して下さい💕
 
 
 
#感情統合
#自分で自分を癒す
#当時のエネルギーを変換する
#会話を楽しむ
#笑顔になるまで続ける
#置いてけぼりにしない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?