何でも理由がある

やらないのは、やらない理由がある
やれないのは、やれない理由がある。

それを
何も知らない他人が責めるように
自分を責めていませんか?

やれない自分を
やらない自分を
責めていませんか?

他人と同じように
自分を責めていませんか?
 
自分を一番
分かってあげないといけない人は
自分自身です。

自分が敵に回ったら
誰があなたの味方になりますか?

自分の敵にならないで下さい。
自分を責めないで下さい。
人と同じように攻撃しないで下さい。

自分だけは
いつも自分の味方でいてあげて下さい。

やらないのには、理由があります。
やれないのには、理由があります。

動きたくても動けないのは
動けない理由があります。
 
 

先ずは
そんな自分を癒して下さい。

自分を労って癒して下さい。(いたわって)
自分を労って癒して下さい。(ねぎらって)

そして
充電して下さい!

スマホを充電するように
自分自身を充電して下さい。

自分を癒して充電して下さい⤴️⤴️⤴️

いくら性能の良いスマホでも
充電していないと動きません。

それと同じで
いくら優秀なあなたでも
充電していないと動けません。

電池切れなんです。
充電が必要なんです。

充分に充電が出来れば
あとは勝手に動きたくなります。

だから先ずは
自分を癒すこと。
自分を充電すること。

只でさえ
エネルギーが奪われるこの世の中。

ありとあらゆる面に
罠が仕掛けてあります。

意図的に仕掛けてあります。
電磁波もすごいです。

知らず知らずに
充電不足になります。 

だから常に
自分を充電すること!

労ったり
誉めたり
自然に触れたり
好き物を食べたり
好きなことしたりして

自分で自分を喜ばせて
自分で自分のご機嫌を取ること💞
 
 

ちょっと余談ですが
地球の自転エネルギーは
喜びのエネルギーが源になっています。

地球人の歓喜のエネルギーです💛

歓喜のエネルギーが不足すると
自転のエネルギーも不足します。

地球がエネルギー不足になります。

つまり
天変地異が起きやすくなります。

だから
みんなの歓喜のエネルギーが
天変地異を減らすことになります。

みんなが喜んでいると
地球も喜ぶみたいです。

自分のためにも
周りのためにも
地球のためにも

自分を心地良く過ごすこと。
なるべく快適に過ごすこと。
そして、自分を許して愛すること💗
 
 

昨日は、中秋の名月🌝

満月と中秋の名月が重なるのは
数年ぶりだとか。

デトックスには
もってこいのエネルギーです。

そして
癒しにも最適のエネルギーです💚

オススメの
デトックスするエネルギーは
罪悪感のエネルギーです。

罪悪感があると
幸せには成れません。

罪悪感は
幸せになることを拒否するからです。

あなたは
幸せになってもいい!
豊かになってもいい!

罪悪感を手放して
幸せになることを豊かになることを
許して愛して下さいね。

遠慮なく
許可を出して下さいね。

そして
中秋の名月+満月のエネルギーで
癒されて下さいね💟
 
 

#満月
#中秋の名月
#デトックスエネルギー
#癒しのエネルギー
#罪悪感エネルギーをデトックス
#干渉エネルギーをデトックス
#あなたは人をコントロール出来ない
#出来ることをするだけ
#提案するだけ
#強制はしない
#結果は天地に委ねる
#人に構わず自分に構って
#自分で自分の機嫌を取る
#あなたの喜びが地球の喜び
#自分を喜ばせることが一番の社会貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?