自分の闇を愛する

だけど
一つ約束して欲しい。

これから
どんな事があっても
自分を攻めないこと!

反省はしても良いけど
自分を攻めないこと。

反省と攻めるは、違います。

攻めても
反省したことにはならない。

自分を攻めて欲しくない。

全ての自分にOKを出してね💙
 
 

後悔もしない!

攻めもしない。
後悔もしない。

過去は
ただ反省するのみ。

だけど
出て来る感情は
コントロール出来ません。

出て来る感情を抑えないで!

出て来る全ての感情を
癒して統合して下さい💚

どんな感情も
あなたの貴重な体験であり
癒せば貴重なアイテムに生まれ変わります。

地球での貴重な体験です。

蓋をしないで
無かったことにしないで
ハグして癒してあげて下さい。

あなたの中の
浮かばれない浮遊霊を成仏させたら
その浮遊霊はあなたの守護霊になります。

自分の闇を愛して💟

そして
癒して統合して
これからの未来に活かして下さいね💗

  

自分を攻める。
人を攻める。

そのエネルギーが戦争に繋がります。

集合意識に
攻撃のエネルギーが無ければ
戦争は起きよう筈がありません。

だから
どんな自分も攻めないでね。

キリストも
そう言っていたらしいですよ☦️

自分のためにも
周りのためにも
何も攻撃しないで、ただただ癒すのみ。

あなたに必要なのは
犯人を攻めることではなく
傷付いた自分を癒すことです。

犯人を攻めても
傷を癒したことにはなりません。

時間が経てば経つ程
傷は悪化して行きます。

犯人は放っておいて
自分を癒すことに専念して下さい。

犯人を攻撃するエネルギーがあるのなら
自分を癒すエネルギーに使って下さい。

そして 
愛して癒して統合して
どんどん新たな自分らしさ
本来の自分らしさを発揮して下さい💜
 
  

短所は長所でもあります。
コンプレックスは武器にもなります。

今日は満月だから
満月にも癒されて下さいね🌝

#攻めない
#後悔しない
#反省のみ
#どんな感情も受け入れる
#どんな感情も癒す
#どんな自分もOK
#癒して統合する
#自分の闇を愛する
#浮遊霊を守護霊に変える
#長所は短所
#コンプレックスは武器
#KIN215
#青い鷲
#赤い月
#音7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?