ご無沙汰しております。

約4ヶ月ぶりに更新さしてもらってます。
理由は色々あってバタバタしてたっていうことにしておきます。

というのもさておきなんですけど
書きたいことが割とあるのですが
今回はふたつほど書けたらなと思います。
なので、お時間あるときに読んでいただけたら幸いです。

まずは、およそ2ヶ月経っていますが
乃木坂46の10th Year Birthday Liveのことなんですけれど、

有難いことに、久しぶりに現地でライブ鑑賞できまして。
最後に観たのが3年前のSing Out!ライブの4期生ライブだった
ということもあって、久しぶりに地鳴りのする
ライブという最高の空間でOvertureを聴いたら自然と涙が出ていました。

初めて乃木坂46のライブを現地で観たのが6thのバスラなので
およそ4年前で、当時は高3だったんですけど
あれから4年経ったら多くのメンバーが卒業しているし
4期生どころか5期生も加入していて
気づいたら社会人歴も4年目になっていて時が経つのも早いなと
思い知らされたのも束の間、時が経ったからこそ観られるものを含め
色々なモノが観られたのでとても楽しい空間だったなぁ。としみじみしました。

2日間通してOGの方も何人かご出演されていたときに、
初日に出演された生駒ちゃんも万理華さんも
在籍されていた頃にライブを観に行けておらず
映像でしか観たことがなかったので
もう観られないものだと思い込んでいたので
10周年という特別な節目の素晴らしい機会に
パフォーマンスしているところを観ることができて
とても感動したのもいい思い出です。

2日ともいいライブだったので
最高の時間と空間でした。

今年は2018年ぶりに全国ツアーの方も
福岡公演と宮城公演を観に行けることになっているので
いいライブが観られることを願いたいなと。
勝手に思っています。

これは超どうでもいいことなんですけど
ぼくの社会人歴と、4期生の活動歴が4年目で同じなので
勝手に同期だと思って仕事してます。楽しいです(?)

というか↑これいる?いらんよな。
というのは置いといて、
拙い文章でしたが最後まで読んでくださった方
もしいらっしゃいましたらありがとうございました。

この後もう一個書くので、
そちらの方も良ければ是非に。

ありがとうございました。

2022.07.18.(Mon)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?